木曜日、はやっ! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

いやぁ、

もう、木曜??


え?早いっ。。


今日は


早めにオンラインレッスン❣️

てかいつも、文子ママが飼ってる

猫のニトがいつも画面からみてますてへぺろ

休憩時間にパシャリ笑



そして、


夜は


出張レッスンDAYニコニコ


可愛いyukiちゃんのレッスンレッスンニヤニヤ


仕事おわりにきて、レッスン。


疲れてるのに、えらいニヒヒ

てか、ダンスが楽しみで仕方ないみたいで。


嬉しいかぎり‼️


そして、彼女は髪の毛をショートにし

そして、今日わたしが


彼女のメイクをして、がらりと大人っぽい

雰囲気にかえちゃいましたニヤニヤ


メイクをしたので

この時だけマスク外しましたけどねニコ


でも、やっぱね

メイクすると

テンション上がるからね。

いやぁ、

ほんまに、


開放されるようで笑


楽しいみたいで あき自身もうれしい💖


うちの娘と同い年ニコ




寝るのも爆睡するらしい。。

いつもは眠り浅いみたいでねぇ。


ほんまに体と心の開放は最高だねウシシ




最近は
たっぷり野菜のスムージー飲んでますよ‼️

食べ物の
最近撮り方の練習中照れ


そんなこんな
今日もめいいっぱい

身体をうごかしやしたニヒヒ


みなさん、今日もブログ見てくださり
ありがとうございました😊