寝れぬかも?? | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は
またまた

プライベートレッスンで

梅田のスタジオに
いってました爆笑

そして、

Mちゃんは
ほんとに
ゆっくりですが



少しずつ

少しずつ

可動範囲が広がっていってて
嬉しいかぎり❣️

体力もゆっくりついてきてる爆笑

やったね。
素直で頑張り屋さんなMちゃん。

ほんとに、
もっともっと
ryoのレッスンと併用できるように

わたしもいろいろ教えていってあげたいニコニコ

今日は
そんなこんな
ryo先生とMTGしてましたニヤニヤ

なんだか
熱くトークした感じ笑

とにかく、いろいろ体をよくしたい
気持ちは一緒やからねー!!

とりあえず、
無理せずひきつづき
Mちゃん頑張ってもらわなきゃね。。

そんなこんなと

私明日

また新たな
インストラクター認定セミナーで

ドキドキです。


一日中。。
お勉強しますよ。。
いろいろと覚えなきゃいけないこと

ありすぎるあせる
てか

骨格系より
筋肉系は

いろいろ細かくて大変なのねぇ。。

とりあえず
予習しとかなきゃ、

はぁ。

もう頭廊下なかなか入ってくれないわ笑

動かす形はいけてもね。

がんばりやす!!

ほ、

ドキドキ💓