お疲れ様でした。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

最近ずっと雨やったんで

なかなか

距離長い散歩いけなくて

昨日久しぶりに
歩いたねぇ。


やっぱ気持ちいい!!

夕方





それにしても

最近暑くなってきて
マスク😷がほんま暑いよね。

ユニクロの
マスク😷今週発売
みんなめちゃ並びそうやわ。。

わたしもほしい❣️


それにしても、
ほんまに

周りの状況が
ほんまに

普通になってきてる。
でも

まだ
あきは
レッスンできてないからねえショボーンショボーンショボーン


ほんとに。。

いろいろ準備してますが

出席簿もつくらないとだめに

名前を毎回かきこまないとダメに🙅‍♀️

なので

やはり時代ですなぁ


出席簿という
アプリを
ダウンロード❣️

家族にも
データ化してた方がいい。
今回も

コロナに関して役所も
あたふたしてたのは
データ化してなかったからや。
って

ほんまに
かさばらないしね、
あとで

コピーもできるし、

ほんまに
時代の流れについていかなきゃてへぺろ


なんでもやってみないとねっ。

とりあえず今回のコロナの影響で家にいて

いろいろ新しくできること
たくさんあり

勉強もできて

またこれからの仕事について

また考える時間にもなり、

あるいみ

いい時間すごせてるかもやニコニコ


またレッスンも再開したとしても、

オンラインでの
レッスンのベースもあるし
な!

とりあえず
いろいろがワクワクでしかない❣️

もうしばらく、

家にいて

新しい発見そして
準備期間として

ぼちぼち頑張っていきましょい!

あしたは
どんな一日になるかな爆笑