よっしゃ。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。


やった^_^
やった‼️

まだ公共施設は
レッスンできませんが、

たまに
公民館使えないときに
使う

体育館が使えることに
なったのです照れ照れ照れ

ほんでもって
とりあえず一回集まる形にしようと

今月集まることにニコニコ

嬉しいなぁ。
ストレッチクラスで一番

人数多いグループのとこが
できそうで、

とりあえず

いま一部のメンバーは
オンラインでやってますが

全員で集まるのは
もう久しぶりやからねぇ。。

とりあえず、非接触体温計購入したわ!

これから

レッスンスタートしたら

いるし、

会館でも貸してくれるところあるけど

自分でもってるのが
一番‼️

除菌ジェルも
たくさんある、




これも使うときあるかもや爆笑

とりあえず、

名簿もつくって
受講するときに
記入してもらわなあかんしな

レッスン早めにきてもらわないたねニコニコ


とりあえず

みんなで

しっかり

蜜をまもりながら

頑張らなきゃ‼️



楽しみだわ。。
ほんとに

今年はいったときは

こんな雰囲気やったんだけどね

ほんまにい一変したねぇ。。

さてさて
少しずつ

一つずつ

またスタート爆笑

一つずつ大切にがんばろ爆笑




今日もええ日やったぁ!!

お疲れ様でしぁドキドキドキドキ