ネタバレ注意
本編の感想というよりは、ココが良かったという要素をば(*ノω・*)
↓↓1~8話↓↓
動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は
各権利所有者に帰属致します。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
ネタバレ注意
9話
アルテナが健全なパ○ツを穿いていて、シアに怒られてMに目覚めた回……という事は薄っすらと覚えていた件(*´艸`*)
年末年始を挟んで放送も間が空いていたので、12月に見た話の内容が軽く吹き飛んでるのは内緒♪
シアとアルテナが親友になったけど、親友にも色々あるんだなぁ(遠い目)
この間、鈴たちが迷宮攻略に同行を頼んだりしていたが、たしか勇者?とかいう何もしてないヤツの印象には特に変化は無かった╭( ・ㅂ・)و
10話
香織は普通にしてたら良いヒロインになれそうなのに、なんで上から目線でユエに突っかかるのかなぁ……という(*ノω・*)
ハジメヒロインズに入るだけの動機もしっかりしてるとはいえ、ハジメの中でも正妻はユエだし、3番手4番手の座すら怪しくなっちゃいそう(笑)
強さという意味では心許ないけど、鈴の方が自身の立場を自覚した上で出来ることを頑張ってる感がある(*´艸`*)
実は後ろ姿が健全だったことに気づいてしまった件♪
なお、勇者?とかいう何もしてないヤツは、敵も倒せずに疲労困憊だったな!←
11話
3期の後半は雫がメインヒロインに昇格するための話って感じなのかな(*ノω・*)
ユエの出番が少ないのは悲しいけど、雫は可愛いので許す♪
ゆうしゃ?とかいうヤツは、間違いなく魔力の影響で幻聴が聞こえちゃってるだけなのに、どんどん仲間からの信頼度が下がっていってるな!←
キャラの心の弱さをえぐる試練は、まさに試練と呼ぶに相応しい気がする(ノ´∀`*)
Gが大量に襲ってくるよりマシかもだけど、自分の心と戦わされるのも嫌だなw
変態性が同調して合体しちゃうぜぇぇぇ!
12話
ハジメは難なく試練をクリア、一方で雫は……2Pカラーの雫と対峙してた!
あれ、わりと2Pカラーの雫も悪くないきょにゅ(*´艸`*)
”ゆ”なんとかのしょうもない嫉妬と比べても、雫には確実に心の弱い部分が見えてきてるからこそ、この試練はモロに効きそう;;;
相手に気を使いすぎて自身の気持ちを殺しすぎてしまった結果、か(泣)
”ゆ”とかいうヤツへの好意は自然なものとしても、その好意を受けて”ゆ”が事態を悪化させて雫が周囲の♀の反感を買うとか、雫が不幸すぎる(´・ω・`)
最後に涙して誰かに助けを求める……逆にコレが弱さと向き合って、自身の素直な気持ちを口に出来たって進歩だったりしないかな、ハジメが救出したし好感度が振り切る理由にもなった感じ♪
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
↓↓コチラもよろしく↓↓
毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!
コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_
Powered by Ameba
© 2012-2025 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ