あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”欲望のままに”をもう一度!

伝説の「アウトブレイク・カンパニー」7話の欲望のままにTシャツを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「アウトブレイク・カンパニー」は13年の秋アニメなので、10年半前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

ミュセル・フォアラン (CV:三森すずこ)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異世界からこっちの世界に来た日のNY後にウトウト……つまり良い匂い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ここで何もせずにベッドに寝かせる所が人の良さであり、ヘタレ要素でもある(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

おそらく、これはおそらくTシャツを直に着ている無防備な姿である(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

洋服ダンスから出したシャツの柄が「欲望のままに」、OK枕と同義かな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

先端の凸を感じられないが、ノー○ラっぱいの丘に登りたくなるのは必定(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

前から見える尻肉、シャツの裾を捲ったら何が見えるのか、興奮する画角(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

Tシャツ1枚で眠るヒロインを前にして、健全なことを考えるなという方が無理(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

とりあえずクンカクンカしてから考えよう、まだ慌てるような時間じゃない(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

ミュセルがカバンの中に隠れてこちらの世界に来ちゃった日のシーン。

 

慎一がミュセルの下着を買いに行くとセルフ羞恥プレイをしている間にお風呂に入り、シャツを来て帰りを待っていたら無防備に眠ってしまった件(*´艸`*)

 

何かが起きる訳ではないが、ヒロインがTシャツ1枚の無防備な姿で寝てたら健全すぎるでしょ♪

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

欲望のままに行動してたら裏ルートに入れそうだなぁ(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ