あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”スパッツ”をもう一度!

伝説の「この美」1話の恥じらいスパッツを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「この美」は16年の夏アニメなので、8年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

宇佐美みずき (CV:小澤亜李)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートのまま椅子の上で膝を抱えたら、見ちゃうのが自然な反応ですな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

○っぱいだけど太ももは健全な肉感で健康的、あとで判明する縞パンもエ○ス(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

角度によっては縞パンが見えちゃってるのに、この無防備な表情がたまらん(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

指摘されて恥じらって慌ててスパッツを穿く、その流れが可愛いし健全で良き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ヒラっとしてるスカートにドキがムネムネしちゃうのが、男の性というものさ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

スパッツもエ○いし、その生地の向こう側に縞パンがあると思うと……ね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

最後にキュッとスパッツを上げきる仕草、ピッチリ食い込む感じが実に健全(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

見えそうで見えないアングルと描写、こういうので良いんだよこういうので(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

スパッツを穿き終わり、顔の方にアングルを上げていくのも見せ方が上手い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

縞パンが見えて恥じらう所から始まったので、恥じらいの表情を期待しちゃう(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

宇佐美さん可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

スカートのまま膝を抱えるポーズを取ったら、縞パンが見えてしまったシーン。

 

慌てて隠して恥じらいながらスパッツを穿く、ただそれだけのシーンにどれほど萌えたことか(*ノω・*)

 

1話だけで宇佐美さんの喜怒哀楽が120%伝わる、宇佐美さん可愛いぃぃぃぃぃ!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

可愛いヒロインのスパッツの下に縞パンがあるだけで興奮する(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ