あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”○っぱい揉んどく”をもう一度!

伝説の「女神のカフェテラス」7話の○っぱい揉んどく?を健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「女神のカフェテラス」は23年の春アニメなので、1年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

鳳凰寺紅葉 (CV:瀬戸麻沙美)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋着がタンクトップのヒロインというだけでヒナリ的にポイント高い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

柔らかそうな布地越しの○っぱいの陰影、そこに手をかけたら興奮するでしょ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

肌色にも目が行くけど、大きすぎず小さすぎない○っぱいの谷間ががが……(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

シチュ的には家庭の問題で唐突に別れる直前の会話とはいえ……うーん健全(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

体のラインの曲線が艶かしさを強調、そしてタンクトップのシワがエッッッ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ここまで見せて何も見えないということは、タンクトップの下はノー○ラか(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ここで一言「○っぱい揉んどく」はズルい、そりゃ揉みますと答えたいわ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

据え膳食わぬは男の恥……と、この場で動かないのがラブコメ主人公よな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

紅葉の家庭の問題が水面下で動き出し、紅葉が店を去ることになるシーン。

 

「○っぱい揉んどく?」はギャグとしても、何とも思ってない相手には言わなくね……という(*ノω・*)

 

とりあえずラフな格好で目の前でこんなこと言われたら、手を伸ばしたくなるのは仕方ないよね!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

付けてるのか付けてないのか、タンクトップの下が気になります(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ