物語を見進めるとOPとかEDって飛ばしがち(作品による)だけど、たまにしっかり見ると変化してたりするから侮れない(*ノω・*)

 
OPやEDにキャラを追加したりする作品が、必ずしも高評価になるとは限らないけど、そういう変化させること事態は嬉しい♪
 
 
 
 

 

ヒナリ
 

「ダンジョン飯」の19話までと、20話以降でOPとEDに変化がありました♪

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OP 20話~

▶ 落下しながら手を取り合う仲間の中にイヅヅミが追加

 

 

 

 

 

 

OP ~19話(上) 20話~(下)

▶ 正直OPに何か追加されるとは思いも寄らなかった!

 

 

 

▶ OPは特にニッコニコのセンシに目を奪われる(笑)

 

 

 

 

 

 

OP ~19話(上) 20話~(下)

▶ 雑魚寝のカットにもイヅヅミが追加

 

 

 

▶ 一緒に寝るって信頼の証って感じで良き!

 

 

 

 

 

 

ED ~19話(上) 20話~(下)

▶ イヅヅミにマナー教え込むセンシという構図すこ

 

 

 

▶ 最後のカットにもイヅヅミ、本格的に仲間やな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

ダンジョン飯を見ていると思う、センシを目で追っている自分がいる……と(笑)

 

なんだかんだで安心感しかない不思議、やはり料理を作る存在はそう見えるのか……!?

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

↓↓五十音名セリフシリーズ↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!

いいね、コメントがあると喜びます!

 

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ