母の日ということでお母さんヒロインの話題をば(*ノω・*)

 
若くて可愛いお母さんヒロインが多い中、娘にそっくりなお母さんヒロインも多いですねぇ♪

 

 

ヒナリ
 

全く似てない親子もいるし、そっくりな親子もいる、いずれにせよお父さんの遺伝子がよわよわな気が……。

 

お父さんの描写が無い作品もあるので一概には言えないけど、容姿にお父さん要素がないヒロインが多いのは間違いない!w

 

つまり「母(の遺伝子)は強し」ということで!

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロマンガ先生 紗霧ママ

 

ヒナリ
 

母の容姿と性格とイラストの才能を受け継いだ娘♪

 

パ○ツみてぐへへ……ってなる辺りとか可愛すぎる、故人なのが悲しいけども(´・ω・`)



 

 

 

 

俺ガイル ガハママ

 

ヒナリ
 

ガハママは普通にヒロインとして並んでいても戦えるレベル!

 

この母娘からの好感度が高かったのに選ばなかったヒッキーは、十二分にラノベ主人公してる件(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

おちフル はゆママ

 

ヒナリ
 

金髪の色味以外、八重歯も眉毛もほぼそのまんまの容姿♪

 

お父さんがいなくて実はクローンでした……とか言われた方が信憑性があるかも(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ひきこまり コマリママ

 

ヒナリ
 

綺麗なお母さんを幼くして可愛くしたらコマリになる!

 

どう転んでも美人確定なコマリの容姿はお母さんから譲り受けたモノ、性格は少しお父さん寄りか(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

ささ恋 ひまりママ

 

ヒナリ
 

ひまりを大人っぽくしたらお母さんになる♪

 

性格的にはお母さんより、お父さんの方が子犬っぽさを持ってたのかもしれない(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ネトゲ嫁 亜子ママ

 

ヒナリ
 

アニメヒロインの母娘って感じの互いの容姿!

 

お母さんが美人だと、ヒロインが大人になったときの容姿も想像できて良き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

きんモザ アリスマム

 

ヒナリ
 

学生時代のアリスマムがほぼアリス♪

 

お母さんになっても可愛くて美しい、忍ママもまた忍そっくりだし……これはもう運命だな(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

「母(の遺伝子)は強し」ということで!

 

全てのお父さんも子供たちもお母さんに感謝しよう!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

↓↓五十音名セリフシリーズ↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!

いいね、コメントがあると喜びます!

 

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ