注意ネタバレ注意注意

 

 

本編の感想というよりは、ココが良かったという要素をば(*ノω・*)
 

 
 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  7話

 

 

ゾンビ軍団に捕まった静留、静留を探しにきてゾンビに見つかってゾンビのフリをして近づく3人が合流(*ノω・*)

 

ゾンビ作画が劇画調なのがジワる♪

 

そしてゾンビの弱点がエ○スだった…………自分もゾンビなのかもしれない(泣)

 

 

 

 

まぐわいねっちょり祭りの歌というカオスwww

 

恥じらいがある点は評価する、これを笑って聞いていられるのはゾンビじゃないという証拠ですよね……(´・ω...:.;::..(ボンッ)

 

 

 

 

美都のパ○ツ……(´・......:.;::..(ボボンッ)

 

トイレに入ってる最中に7Gのスイッチが押されて、出てきたところをゾンビに襲撃されたけど、慌てて出てきたのでスカートが健全な事になってたから助かったという真の意味でのラッキースケベですね(笑)

 

これがキッカケでゾンビの女王のフリをする事になるとは、人生わからんもんだ♪

 

 

 

 

美都とはここでお別れ(*ノω・*)

 

今穿いてるパ○ツがさっきの回想のパ○ツと同じかどうかだけ……ゲフンゲフン。

 

パ○ツの描写1つでヒロインが可愛く見えるとか、そんな訳ないと思っていた時期が自分にもありました。

 

 

 

 

 

 

  8話

 

 

東久留米駅で体が痒くなり、ひばりヶ丘駅では懺悔したくなる……通過するだけで心身にダメージを負わせる駅もあるのかよ( ゚д゚)

 

お尻が痒くなった撫子、股間が痒くなった静留、何か法則があるのだろうか?

 

 

 

 

ガックリしてるマークで懺悔したくなるなど、1話で手に入れた地図は解読できてたら対策が練れる重要アイテムやな╭( ・ㅂ・)و

 

保谷駅の描写は無かったけど、美都が保谷出身とか言ってたし、地図のイラスト的にはタフさが増してたりするのだろうか?

 

大泉学園は犬の顔、渾沌さまの事だったとは(誰だよ)

 

 

 

 

作中作品「ネリアリ」の世界に変貌した大泉学園が、7G主犯格の介入で池袋に向かう者を足止める敵国になっていた( ゚д゚)

 

アニメの世界がアニメのまま実写化した世界、この実写化で世界が萌ヒロインが溢れるなら、それはそれで幸せになれそうだなw

 

 

 

 

名前は覚えられないけど「ネリアリ」の設定がやたら細かいwww

 

そして全員癖が強いwww

 

 

 

 

どんちき♪└(^ω^ )┐ ┌( ^ω^)┘どんちき♪

 

 

 

 

「ネリアリ」の主人公たちを復活させる儀式www

 

次から次に起こるイベントが何ひとつ理解できないまま進んでくカオス(ノ´∀`*)

 

とりあえずインナー?スク水?越しの○っぱいの格差社会を楽しめば良いのかな?w

 

 

 

 

ちょっとムチムチしたアリス(撫子)、柔らかそうなのは良いことだ(*ノω・*)

 

ヒロインとしては苦手な印象を持っちゃってるけど、18歳の魔法少女というギリギリの変身は悪くないかな(笑)

 

 

 

 

将棋の動きで攻めてくるを各個撃破╭( ・ㅂ・)و

 

今回も晶の知識が無かったら詰んでたかもしれないw

 

戦闘力こそないけど、キノコ事件もゾンビのエ○ス朗読も今回の敵の看破も、は優秀だと思う……実は戦果を上げてないのって撫子……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

破れた渾沌は魔女王葉香に伝えると逃げ去る……え、葉香は女王なの!?

 

いいように使われてるだけな気がするけど、とりあえず無事ではありそう(*ノω・*)

 

カオスが極まって来たけど、少しずつ池袋に近づけてるし、終盤戦でどう型をつけていくのか楽しみになってきた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

まさか最初にしっかり描かれるパ○ツがゲストキャラの美都になるとは(笑)

 

パ○ツって大事だと思うんですよ、やっぱり見えると見えないとではヒロインへの愛着も変わるし、見えたほうが健全な好意を向けられますからね!

 

…………などと供述しており。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ