あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”水着”をもう一度!

伝説の「落第騎士」2話のお背中流しますのシーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「落第騎士」は15年の秋アニメなので、8年半前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

ステラ・ヴァーミリオン (CV:石上静香)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「健全な鼠径部からしか接種できない栄養素がある」と辞書にも乗ってますね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

解きたい紐がそこにある、解いたら脱げるのなら解くしかあるまいて(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ツンと張ったロケットきょにゅ、背中の曲線なども健全で良き構図(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

恥じらいの表情、髪をイジる仕草、そしてキョニューダトライアングル(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

9年前のヒロインだけど今でも十分通用する可愛さとキャラデザだと思う(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

下にも上にも解きたい紐、紐があるということは解けるということですね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

プルンプルンと揺れるきょにゅ、更に洗ってもらえるとかご褒美でしかないな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

主人公(黒鉄一樹)が入る風呂に、水着で乱入するステラというシーン。

 

恥じらいつつ体を洗ってあげたり、背中を○っぱいで洗うなど、健全な学生性活と言える(近い将来ガチで夜の一刀修羅で10回戦して結ばれる仲になるし)

 

ただ、水着越しに洗っていたはずが、気付くとビキニが床に…………つまりNAMACHICHI!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

紐があるから解ける、紐が解けるから脱げる、だがそれが良い(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ