あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”チャックボーン”をもう一度!

伝説の「ディーふらぐ!」7話のチャックボーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「ディーふらぐ!」は14年の冬アニメなので、10年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

高尾部長 (CV:伊藤静)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生の時はピッタリだったジャージに、今は○っぱいが収まらない……きょにゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ジャージのチャックを無理矢理しめたことが原因、体操服のシワに興奮すりゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

作品の放送時期が乳袋全盛期だったけど、ヒナリ的は乳袋より乳テントの方が好き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

なんやかんやゴタゴタがあり、追い詰められた高尾部長の半べそ顔がそそりゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

無理矢理しめたジャーナルのチャックに異変、中できょにゅが荒ぶり始める(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

内側に押し込められたきょにゅの圧に対し、ジャージのチャックが限界を迎える(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

きょにゅが解放され、閉じていたチャックが崩壊してジャージの前が全開に(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

さらにきょにゅの反動でチャックを開閉させるアレ(スライダー)が弾き飛ぶ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

バルンバルンと荒ぶるきょにゅ、弾け飛ぶ開閉するアレ(スライダー)、恥じらう顔(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ブラを付けてる状態でここまで上下に揺れるのか……というのは野暮きょにゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

この一瞬の荒ぶるきょにゅに乳ビンタされたら、さぞ幸なままに逝けるんだろうなぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

弾け飛んだチャックを開閉するアレが直撃、これが世に言うチャックボーンの全て(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

学園ギャグアニメの説明が難しいバトルロイヤルの最中にチャックボーンは起こった!

 

無理矢理しめたチャックが耐えきれずに弾け飛んでしまった……というエ○というよりギャグ展開(*ノω・*)

 

とはいえ、可愛い好きなヒロインの○っぱいが揺れてたら、素晴らしいと言うしか無いじゃないか♪

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

○っぱいと一緒にジャージの中に詰め込まれたい(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ