あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”NY”をもう一度!

伝説の「Aチャンネル」2話のNYシーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「Aチャンネル」は11年の春アニメなので、13年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

ユー子 (CV:寿美菜子)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロインが見せる腕をクロスして脱ぐ仕草に無性にグッときてしまう(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

服が捲れてヘソが見えた瞬間の健全さからしか接種できない栄養がある(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

シャツから頭が抜けた時の髪がフワッとする瞬間のエ○ス、そして腋prprpr(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ノー○ラなのは雨に濡れて立ち寄ったナギ宅で、一時的に借りてた服だからかな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

幼児体型のトオルとユー子が一緒にNYすることで、胸囲の格差社会の健全さがプラス(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

トオルの華奢さがわかるお湯の透明度が素晴らしい、13年前はコレが許されてたのね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ユー子が頭を洗っているだけなのに、邪な気持ちが湧いてしまうのは何故だろう(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

目を瞑って頭を洗うユー子の背後からちょっかいをかけるべく、トオルが動き出す(*´Д`)


 

 

 

 

 

背中越しのきょにゅ……の少し上、左脇のあたりを指でツンツンするイタズラ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ホラー映画でビビったあとなので、こういう事に敏感になってるユー子の反応が可愛い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

鉄壁の横髪が発動するも、大きすぎないくっつかない谷間がより健全度を高めてりゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

驚いた拍子に目にシャンプーが入ってさらに悶絶、関西弁で半べそかく破壊力たるや(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

シャワーヘッドを移動するイタズラ、ヒロイン2人の絡みだから微笑ましいで済む(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ビックリしたし、目が染みるし、シャワーヘッドどっかいったしでワチャワチャしてて良き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

さっきと反対の腋をツンツンする追い打ち、○っぱい鷲掴みとかも見てみたかったかも(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

半べそで悲鳴あげつつ逃げ惑うユー子が可愛いし、出来ることなら全身を拝みたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

くもりガラス越しでもわかるスタイルの差、どうにかして透明ガラスにならないものか(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

13年前のきらら系アニメの序盤、雨に濡れて帰ってメインヒロイン4人が2組に分かれてNYするシーン。

 

ユー子がトオルに少し苦手意識があった頃、人見知りなトオルがユー子にちょっかいをかけるNY(*´艸`*)

 

前の2人がNYしてる間、トオルにホラー映画を見せられたユー子は怖がり、さらにNY中にイタズラされて半べそをかいちゃう姿が可愛い♪

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

NYシーンのクオリティや隠し方が今よりも綺麗まである(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ