あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”触診”をもう一度!

伝説の「転天」6話の触診シーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「転天」は23年の冬アニメなので、1年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

レイニ・シアン (CV:羊宮妃那)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の格好がもうエ○い、おとなしい子なのに肌色も多めで……そそられるんよなぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い子が涙を浮かべて震えていたら、そりゃ真面目に触れたくもなりますね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

突然の出来事とはいえ、腕に触れられただけでこの反応……初心なのがわかる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

肩甲骨と背骨のラインが煽情的、ドレスの締め付けで肉感がわかるのもエ○ス(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

背中を触診する流れで、ついつい手が滑って隙間に手を突っ込んでみたくなりゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ヒロイン同士、それも調査の名目での触診、合法的にプルンプルンするきょにゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

○っぱい触られ、ぎゅっと隠すような仕草をしたことで強調される柔らかいきょにゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

大人しいヒロインが涙目で恥じらうとか、もう保護欲と情欲を掻き立てられすぎてツラい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

誰もを魅了してしまうレイニの体質をアニスが調査して明らかにするシーン。

 

真面目な触診なので変な気持ちを抱く方がアウトなんだけど、変な気持ちを抱く方がまともな気がする♪

 

レイニたその表情を見ていると、どうしてもちょっかい出したくなるんだよなぁ(*´Д`)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

可愛い子が震えていたら、手を出す……いや、手を差し伸べるでしょう(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ