あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”脱衣”をもう一度!

伝説の「白い砂のアクアトープ」7話の脱衣シーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「アクアトープ」は21年の夏アニメ(2クール)なので、約2年半前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

宮沢風花 (CV:逢田梨香子)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海に来る、水着になる……なんの不思議も無いシーンなのにドキがムネムネしちゃう(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

下に水着を着ているからと、ビーチでパーカーを脱ぎ出すという行為そのものが良き(*´Д`)

 

 

 

 

 

ヒロインが腕をクロスして脱ぐ描写すこ、女性特有の関節の動きみたいですねぇ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

普段肌色を見せないヒロインが肌色を見せるというだけで、プライスレスな健全さが(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

頭を抜くときに髪の毛がファサってなる瞬間、その色香というか空気感がたまりゃん(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

解きたい紐がそこにある、ロングヘアヒロインの項が見えたらもっと良かったかも(*´Д`)

 

 

 

 

 

自然な流れで元に戻ろうとする髪の毛の動き、その時の周辺の空気になりたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

温もりの残る脱ぎたてパーカーを回収して……ゲフンゲフン……なんでもありません(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

振り返るヒロインは今も昔も美しいと相場が決まっているので、視線の先にいたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

海のシーンの素晴らしいところは、ヒロインが健全な生脚になっているところですな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

フリルの付いた水着も可愛らしいし、チラッと見えてる鼠径部の線が良い味出してるぅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

風花が意外と◯っぱいというギャップ萌え、恥じらうスレンダー美人は素晴らしい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

休日に沖縄の海に遊びに来たシーンで、風花が水着に着替えると1つの事実が判明する。

 

沖縄の海では水着にならず、シャツなどを上に着たまま海を楽しむ……というもの(*ノω・*)

 

1人だけ水着姿になって恥じらう所も可愛いし、元アイドルという美人設定もまた活きる結果に満足♪

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

真面目な作品の中にも健全シーンを取り入れるのが吉(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ