あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”猫のポーズ”をもう一度!

伝説の「ひなこのーと」5話の猫のポーズを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「ひなこのーと」は17年の春アニメなので、約7年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

萩野千秋 (CV:東城日沙子)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古き良きブルマ、ブルマが好きというよりは穿いてる子が好きという感覚ではある(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

お尻の肉感はもちろん、太ももにかけての肉感もそうだし、盛りマ◯もまた健全なり(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手で招き猫のような動きをしながら、小刻みにお尻をフリフリさせるとかたまらん(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

猫の動きを真似する仕草といっても、階段でそのポーズはもう誘惑のソレなんよ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

可愛いヒロインが健全な仕草をしている所は無限に見ていられる、アソコのωも良き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

目が映り込まないカット(アングル)からしか得られない健全な栄養素がある(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

優しいお姉さんなタイプできょにゅ、全身の肉感も素晴らしい子がこの動きはアカン(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

猫のポーズもまた性癖をぶっ壊す破壊力がある、実際きょにゅ党に流れかけたしね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

演技のお手本という感じで、先輩である千秋が動物の動きを真似る実践をしてくれたシーン。

 

そう、演技のお手本なので全くもっていかがわしいシーンでは無いのです(*´Д`)

 

猫のポーズに続いて伝説の犬のポーズがあり、衝撃を受けた結果「犬のポーズの日」がこのブログに制定されました(笑)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

演技の指導とわかっていても我慢できない時もある(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ