あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”採寸”をもう一度!

伝説の「その着せ替え人形は恋をする」2話の採寸シーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「着せ恋」は22年の冬アニメなので、2年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

喜多川海夢 (CV:直田姫奈)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水着の海夢を冷静に採寸しろというのも難しいけど、そこは流石職人の卵ですなぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

真面目に股下を測っているシーンなのに、尻肉とモリモリ曲線に目が奪われてしまう(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ここまで一切の恥じらいを見せなかった海夢が、耳を赤くして恥じらい始める可愛さ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

紐という紐が気になるし、鼠径部も健全だし、ヘソも健全、南半球下から見りゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

下からの舐め回しアングルでヒロインを描くシーンは、制作側のこだわりを感じる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

頬を染めてポーッとした表情のヒロインからしか得られない栄養素がある(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

五条くんが仕事モードに没入していく中、海夢は恥じらいモードになっていく様が良き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

髪をかき上げて耳を出す仕草の艶っぽさ、こういう仕草の作画が良いシーンは神(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

2話までは飄々としたギャルだったけど、以降はちょいちょいデレる破壊力が上がりゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

恥じらって髪をモフッと掴んでいる仕草の破壊力たるや、これで水着姿だからたまらん(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

スリーサイズが設定されてるヒロインは多いが、ここまで設定されたヒロインは少ない(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

衣装を作るのに必要な海夢の各種サイズを、上から下まで真面目に採寸するシーン。

 

服を脱いで水着になったり、布団の上で誘惑したり、股下を測って恥じらったり……最高か(*´Д`)

 

作画クオリティの高い作品の中で、序盤の特に印象深い健全シーンだったので健全です♪

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

採寸用のメジャーになるのもまた一興(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ