あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”(σ‐△‐)σ”をもう一度!

伝説の「亜人ちゃんは語りたい」2話の(σ‐△‐)σを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「亜人ちゃん」は17年の冬アニメなので、7年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

小鳥遊ひかり (CV:本渡楓)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァンパイアもデュラハンもいる世界、そんなデュラハンの町ちゃんの体とお留守番(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

町ちゃんの頭が外出中(詳細は本編で)、ひかりは無防備な体の見守り中(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

絵面がシュールだけど、頭が無いのに器用な町ちゃん……外出が楽しいようだ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

幸せそうで何よりという感じで見守るひかり、平和な時間が流れる……のはココまで(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

イタズラ好きなひかりが、あまりにも町ちゃんが幸せそうすぎて悪い顔に……(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

テーブルの上に乗り、無防備な町ちゃんの体と対峙するひかり……乗っかられたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ヒロイン同士だから可愛いけど、異性だったらからり危険な状況とも言える健全さ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ここまで来るとひかりが何をするのかの想像が付く、この表情もまた良き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

左右の先端に行ったぁぁぁぁぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

離れた場所にいる町ちゃんの頭にも、先端を突っつかれた衝撃が行ったぁぁぁぁぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

絵面とか設定がシュールだけど、人と亜人との繋がりをハートフルに描く作品の1シーン。

 

頭が離れた場所にあっても、異空間のゲートを通るかのごとく頭と体は繋がっているデュラハンの性質(*ノω・*)

 

この後にトイレを催す話もあって、他の作品にはない独特な世界観を観ることが出来ますね♪

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

無防備な相手にやるのは忍びないけど、突っつきたい衝動には勝てん(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ