あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”ハラリ”をもう一度!

伝説の「ダンまち」4期22話のハラリしたシーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「ダンまち」4期は23年の冬アニメなので、約1年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

リュー・リオン (CV:早見沙織)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病室を飛び出し、共に生き抜いたベルくんの元へ駆けつけて安堵顔のリューさん(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

しかし、道中すれ違った看護師さんもベルくんたちも、何か別の箇所を見つめている(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

別の箇所を見つめる視線に気付いて確認するも、時すでに遅し……という図(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

怪我はしているものの、普段はブーツを穿いているリューさんの貴重な生脚prpr(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

入院着がノー◯ンノー◯ラで布一枚という際どい格好、チラ見えしてる鼠径部prpr(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

◯っぱいの陰影が僅かに浮き出ているところもエ◯ス、隙間から先端見えちゃいそう(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

際どい格好で走ってきたため、軽く結ばれていた結び目の様子が…………(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

紐が解けていく様子をゆっくり丁寧に描写するという、制作陣の変態性が垣間見える(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

深層ではもっとギリギリな格好してた気もするけど、これはこれで健全さが増すなぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

◯っぱい部分を隠してる布を支える紐が解けたぁぁぁぁぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

み、見えッッッ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ヘタり込んでしまうリューさんという、これまた貴重な姿が見れるし……良き太もも(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

◯っぱい、ヘソ、鼠径部……ギリギリ見えそうで見えない、だがソレが良い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

まさかこんなに恥じらうリューさんを見られるとは、もはやメインヒロインですやん(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

通常衣装が緑ブルマの体操服なので、常に健全要素を振りまいているリューさん。

 

それでも無防備に肌色を晒すことはなかった守りの固いリューさんが、油断してしまうところに萌える(*´Д`)

 

それだけベルくんとの距離を深層の冒険が縮めたんだと思うと、可愛すぎてヤバい!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

リューさんは(イメージ的に)つるつるであってほしい(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ