タイトルの通り、一言だけツッコミを入れたくなった各話の話(*ノω・*)

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は
各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  9話

 

 

サイレント・セブンスターの部屋に向かったら、以前魔大陸の雪山で襲われた龍神オルステッドと一緒にいた白い仮面の人がいた件!?

 

いくら時間が経とうとも刻まれたトラウマは蘇る、ルーデウスが発狂して気を失うのも無理はないな(´・ω・`)ノ

 

フィッツ先輩に膝枕でよしよしされたい……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

サイレント・セブンスター……シズカ・ナナホシ……七星静香……日本人だった(*´艸`*)

 

転生じゃなく転移、前世のルーデウスが1話冒頭に助けたJKが、10年くらいのタイムラグを経て転移してきたのか。

 

しかも、その転移がフィットア領転移事件の引き金っぽいというのが、物語の壮大さとワクワク感につながるな♪

 

 

 

 

ミニスカ生脚の太ももの足の組み換えが気になって仕方ない……ゲフンゲフン。

 

現地語で話して日本語字幕を出すことで、サイレントルーデウスの日本語の会話を、フィッツ先輩が理解できない演出にしたのは上手い(*´艸`*)

 

しばらく放置されて、部屋の隅に大人しく座ってたフィッツ先輩が可愛かったw

 

 

 

 

サイレントがフィットア領転移事件の原因と知ると、激昂して襲いかかる!

 

まぁ、原因というのは語弊があって、サイレント自身も転移の被害者だったとわかり、フィッツ先輩もすぐに冷静さを取り戻すε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

戻りたいサイレント、戻りたくないルーデウス、またルーデウスの周りに女が増えたフィッツ先輩、三者三様の反応って感じ(*´艸`*)

 

転移と転生が同時に発生してる異世界モノは珍しい気がする、前世とのつながりやサイレント・セブンスターの登場で、また物語が動きそうな予感♪

 

 

 

 

 

 

  10話

 

 

あと1歩の勇気が出ないフィッツ先輩……というかシルフィ。

 

男として接している以上、ルーデウスシルフィと気付く術が無さそうだしなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

市場で出会ったフィッツ先輩に任務中という事で冷たい態度を取られたが、大学に戻ると、そこにはいつも通りのフィッツ先輩が座っていた(*ノω・*)

 

市場のフィッツ先輩アリエル王女の変装だったなら、いつも以上に無言を貫くのも無理はないのかな、ルーデウスはショックだっただろうけどw

 

 

 

 

嫌われてなかったと安堵すると、今度はどんどん色々な仕草が気になってきちゃう♪

 

相手が”男”だとしても、ルーデウスは確実に恋しちゃってるんだよなぁ(ノ´∀`*)

 

まぁ、フィッツ先輩の仕草可愛いしw

 

 

 

 

なんだかんだでラッスケ発動、アソコの感触からフィッツ先輩の性別が発覚!

 

ルーデウスのEDにも改善の兆しが╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

慌てて取り繕って逃げ出したけど、男は「僕は男の子だよ」とは言わないという(ノ´∀`*)

 

シルフィだと明かすのも時間の問題、その瞬間が待ち遠しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

物語の本線と思われるゼニス捜索などの進展は不明だけど、2期はED解消が完全にメインなんだな(笑)

 

サイレントの研究とか、ゾルダートとの再会とか、ジュリの成長とか、細かい話も面白い(*ノω・*)

 

あとはもう、一刻も早くシルフィと気付いてあげて!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

↓↓夏アニメ中間評価↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_ 

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ