夏アニメ ヒロインランキング上位候補

◆新キャラ以外は基本的に対象外

◆全てヒナリの感想です

 

この記事では順位付けは行っていません!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【ヒロインに求める5項目】

 

●元気の良さ!
●賑やかさ!
●喜怒哀楽のわかりやすさ!
●ポンコツ感!
●健康的なエロス!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

出演作は各作品公式HPのリンクです。

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は
各権利所有者に帰属致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.1

片瀬詩織里(CV:立花日菜)

出演作:うちの会社の小さい先輩の話

 

◆ 猫が擬人化したかの如く猫っぽい先輩、可愛いしかないので可愛い(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.2

早川千夏(CV:花守ゆみり)

出演作:うちの会社の小さい先輩の話

 

◆ 詩織里先輩より瞬間火力高め、金髪ボブな子を嫌いになるはずはない(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.3

三重あい(CV:若山詩音)

出演作:好きな子がめがねを忘れた

 

◆ 容姿がストライクという訳ではないけど、見進めるとジワジワくる可愛さ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.4

姫路白雪(CV:首藤志奈)

出演作:ライアー・ライアー

 

◆ メイドヒロインって少なからず惹かれる要素がある、だって羨ましいじゃん(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.5

クラウディア(CV:大和田仁美)

出演作:ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

 

◆ 性格の良い優しいお嬢様はかくあるべき、美人レベルなら今期一かも(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.6

シャルロッテ(CV:種崎敦美)

出演作:実は俺、最強でした?

 

◆ 金髪幼女は保護しなくてはいけない、笑顔を守らねばならない、うむ( ー`дー´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.7

TOP5濃厚

ラッミス(CV:本渡楓)

出演作:自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

 

◆ 天真爛漫で笑顔が眩しく、関西弁っぽいなまりが出るところも可愛い(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.8

TOP3濃厚

セシリア(CV:澤田姫)

出演作:白聖女と黒牧師

 

◆ 可愛さにも色々あるけど、ほっこりニヤニヤできる可愛さならダントツ(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.9

TOP3濃厚

ライザ(CV:のぐちゆり)

出演作:ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

 

◆ アニメ史に刻まれる太ももヒロイン、のぐちゆりボイスとの相性も抜群(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

当確3名・候補6名+α

決勝戦は10月上旬を予定!

 

 

 

夏アニメはヒナリ的には強力ヒロイン陣という印象、どの子が抜け出すか期待(*ノω・*)

 

ただ、今の時点ではエントリーされてなくても、中盤以降の活躍によって上位になることもあるので、まだまだ目が離せないのだぜ!!!

 

 

 

↓↓夏アニメ中間評価↓↓

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログへ 

 

いいね、コメントありがとうございます!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ