あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”服破れ”をもう一度!

伝説の「スライム300年」11話のロリ化を解除して服が破れるシーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「スライム300年」は21年の春アニメなので、2年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

アズサ・アイザワ (CV:悠木碧)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毒キノコの副作用でロリ化するも、薬をGETして元の姿に戻る……幼女の服のままで(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

おや……アズサのようすが……(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

元の姿に戻ってしまうとなると、幼女サイズのアズサが名残惜しくなる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

もともと◯っぱいなアズサだけど、幼女の姿と比べると大きくなってる事がわかる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

スラッとした小ぶりなお尻もまた、少しムチッとした素敵なお尻に……(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

太ももの成長具合を見ると幸せになれる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

薬を手に入れる旅ですでに傷のあった服が、体の成長に耐えきれずに破ける(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

胸元の鎖が良い仕事してる、鎖さえなければ……(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

驚きと恥じらいの表情と肌色のマリアージュは最高です(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

幼女の姿だったからブ◯はしてないとして、パ◯ツは成長に耐えられたのだろうか(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ヘソprprprpr(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

この後、アズサの提案でヒロイン全員によるNYシーンが始まるのです(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

ハルカラのやらかしによって、アズサがロリ化してしまったが、色々あった後に元の姿に戻るシーン。

 

子供用の服は大人の体のサイズには耐えきれず、服が破れてしまう、そんなシーンに興奮する(*´艸`*)

 

ロリ化はロリ化で微笑ましいけど、元の姿に戻る過程というのもまた一興♪

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

変身が解除されるシーンを見ると、形容し難い背徳感を感じる(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ