あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”生脚”をもう一度!

伝説の「青春ブタ野郎」9話の黒タイツを脱いで生脚になるシーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「青春ブタ野郎」は18年の秋アニメなので、4年半前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

桜島麻衣in豊浜のどか (CV:瀬戸麻沙美in内田真礼)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

思春期症候群の発症で、豊浜のどかが桜島麻衣先輩の姿と入れ替わった(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

欲を言えば、脱ぎ始めのスカートの中に手を突っ込んでいる所も描いて欲しかった(*´Д`)

 

 

 

 

 

黒タイツを脱いでるだけなのに、どうしてこうもドキがムネムネするのだろう(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

しゃがんで後ろから眺めたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

黒タイツ(黒スト)の伸びた材質の感じが良き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

真下から仰向けで拝みたい、そして踏んでもらえるなら本望(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

日常的な動きではあるけど、片足ずつじっくり脱ぐ描写があるのは嬉しい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

今この瞬間ほど、砂浜が羨ましいと思ったことは無い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

玄人好みな描写ではあるが、くるぶしとか土踏まずとか、そういう所もフェチぃ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

下着にしろ黒タイツにしろ、脱ぐ直前の最後の最後の瞬間って良いよね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

可愛いヒロインの脱衣にしか興味はない……という訳でもない、エ◯いかどうかだな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

麻衣先輩の生脚というプライスレスな肌色、挟まれたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

スカートの裾を握ってる仕草がグッとくりゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

真面目な話、もし誰かと中身が入れ替わったら、脱いで触って現状確認するよね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

制服姿で裸足になって海に入るってシチュ、なんか青春っぽくて尊みすら感じる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

本物の麻衣先輩だったら最高だけど、中身が違うと違う人に見える描写力も凄い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

見た目は麻衣先輩、中身はのどか、性格のギャップが生む可愛さは悪くない(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

桜島麻衣と豊浜のどかの心と体が入れ替わり、互いのフリをして登校した日の放課後。

 

海でタイツを脱ぐ麻衣(inのどか)を見て、梓川咲太はこう言った「タイツを脱ぐ女子って、なんかエ◯いな」と。

 

生脚を見て「挟まれたい」とも言った、共感した(*ノω・*)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

脱いだ黒タイツの管理は任せろ( ー`дー´)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ