タイトルの通り、一言だけツッコミを入れたくなった各話の話(*ノω・*)

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は
各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  0話

 

 

対人AI
 

0話の感想は?

 

ヒナリ
 

転移事件で飛ばされたシルフィは、アリエル王女を偶然助けたことで人脈を築き、護衛のフィッツとして生き長らえていたのか!

 

この間、ルーデウスはエリスと魔大陸に飛ばされているなど、生存するかどうかは運も絡むなぁ(´・ω・`)

 

白髪になって印象が変わったが、シルフィ◯っぱいは変わらない……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

 

 

  1話

 

 

対人AI
 

1話の感想は?

 

ヒナリ
 

初夜の翌朝、エリスが何も言わずに自分の元から姿を消してしまって傷心のルーデウス……病むなって方が無理やな(泣)

 

チート級の魔術師でも最強ではない辺りのバランスも良いし、依存していた御神体(パ◯ツ)はともかく、エリスの髪の毛を燃やして前に進む決断は良かった(*ノω・*)

 

元はクズ人間でも、異世界で苦労し、それでも立ち上がろうともがいている姿には人間味を感じる。

 

 

 

 

 

 

  2話

 

 

対人AI
 

2話の感想は?

 

ヒナリ
 

前を向いたとはいえ、エリスの一件から完全に立ち直ったとはいえない状況……ゾルダートの悪絡みは何とも言い難い感じ(´・ω・`)

 

そんな中でも懇意にしていたパーティの危機を聞き、単身でサラを助けに向かったのは流石主人公。

 

サラの好感度は上がったし、半裸の治療には多少の反応は見せたものの、以前のような下心の暴走がなかったことが、3話の伏線だったのね(泣)

 

 

 

 

 

 

  3話

 

 

対人AI
 

3話の感想は?

 

ヒナリ
 

前に進むためにサラと一線を……越えられず、より深いダメージを負う結果に……。

 

「OP終わって”ED”」とか「”ルーデウス”はたちあがらなかったけどルーデウスは再び立ち上がった」とか、ユーモアのある表現の感想がジワる(ノ´∀`*)

 

娼婦のお姉さん、エリーゼがすごくエ◯かった!

 

酒の勢いの発言によってサラとの縁が切れ、即座に自◯しようとするあたりに、ルーデウスのメンタルのボロボロ具合が感じられる、人生は失敗続き、反省してもまたすぐに失敗する……それでも立ち上がれるかどうかが大事ではあるけども。

 

その一方、ゾルダートが良き相談相手となり、初見の印象からは180度変わった良い兄貴分になったのは意外だったかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 


 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

↓↓夏アニメ視聴予定↓↓

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_ 

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ