タイトルの通り、一言だけツッコミを入れたくなったシーンの話(*ノω・*)

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は
各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  神無き世界のカミサマ活動

 

 

対人AI
 

6話の感想は?

 

ヒナリ
 

アータルが餌付けされて可愛くなり、ダキニはエ○い教団の頂点に立っていて、ベルトランは行方不明……情報過多すぎるな(笑)

 

エ○いワードとかエ○いシーンとか、エ○というか変態プレイのノリが雑すぎてジワる(ノ´∀`*)

 

作画レベルが急激に劣化した点が気がかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

  勇者が死んだ!

 

 

対人AI
 

6話の感想は?

 

ヒナリ
 

マルグリット王女の潔い空蝉(上半身脱衣)!!?

 

温泉だったり、半裸で戦闘だったり、魂を入れ替えてトウカがユナの中に入ったり……嫌いじゃない(ノ´∀`*)

 

アホなノリの作品だけど、童心にかえって笑えちゃうのがニクいんですけどぉぉぉ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カワイスギクライシス

 

 

対人AI
 

6話の感想は?

 

ヒナリ
 

カピバラかわゆす(*´Д`)

 

カピバラを見て精神を支配され、ラマを見てスタッフに洗脳され、温泉でスッキリする……平和やな!

 

レッサーパンダを見たら、確実にリサは再起不能になっていたに違いない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

↓↓春アニメのオススメ↓↓

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_ 

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ