タイトルの通り、一言だけツッコミを入れたくなったシーンの話(*ノω・*)

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は
各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  神無き世界のカミサマ活動

 

 

対人AI
 

5話の感想は?

 

ヒナリ
 

世界観の設定に新事実、1~4話までの根底がひっくり返るようなプチ衝撃!

 

神vs疑似神の構図、今後の展開に期待(*ノω・*)

 

それとは別に、ア○顔ダブルピースとか、ナイス横乳とか、浮いたCGとか……小ネタは豊富やな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  勇者が死んだ!

 

 

対人AI
 

5話の感想は?

 

ヒナリ
 

変態紳士との戦いが決着╭( ・ㅂ・)و

 

姫様がポンコツすぎて餓死しそうになったり、お風呂で恋人論争したり、下着で街に繰り出したり……なんだかんだで嫌いじゃない作風なんだよなぁ♪

 

新展開でバイオハザード、下着姿のままゾンビ化するメインヒロインというレア展開に注目か!?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カワイスギクライシス

 

 

対人AI
 

5話の感想は?

 

ヒナリ
 

ついに猫科の動物の豊富さに気づく宇宙人、可愛いとカッコいいの区別は付くけど、ぐーたらしてるライオンとかトラは普通に可愛い(*ノω・*)

 

まったくマンネリ化する気配がない、むしろ可愛い!って思ってるうちに1話が終わる感じw

 

次回(6話)は、ヒナリの中で犬と猫以外で1番好きなカピバラ回……だとッ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

↓↓春アニメのオススメ↓↓

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_ 

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ