タイトルの通り、一言だけツッコミを入れたくなったシーンの話(*ノω・*)

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は
各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  デレマスU149

 

 

対人AI
 

5話の感想は?

 

ヒナリ
 

1~4話……もうロリコンでいいや(*´Д`) 

 

5話……ロリコンなので愛さえあれば問題ないよね(*´Д`)

 

EDのポニテちゃま、お下げありす、たまらん!!!

 

大人びた子が子供っぽさを出したり、子供っぽい子が大人びた感じになったりするギャップ、それも元々のロリっぽさを活かしてこその可愛さこそが至高、その愛らしさの前では変態は無力……などと供述しており。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  女神のカフェテラス

 

 

対人AI
 

5話の感想は?

 

ヒナリ
 

ヒロインたちの印象は柔らかくなった気がする(*ノω・*)

 

幕間の4コマとかも微笑ましい、エ○は露骨だけど、そういうものと思えば……うん。

 

強いて言えば、○っぱいの大きさの違いをもっと明確に描き分けて欲しい、サイズ差でぐぬぬとか、そういうベタなシチュは歓迎やでぇ!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  魔法少女マジカルデストロイヤーズ

 

 

対人AI
 

5話の感想は?

 

ヒナリ
 

印象的なシーンが特になく、盛り上がっているような感じもなく、萌えもなく……う~ん。

 

6話に関しては、一番印象に残ったところがエンドカードだったとは言えない(*ノω・*)

 

すでに惰性で見ている感じがあるので、どっかで意外性を見せて欲しいな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

↓↓春アニメのオススメ↓↓

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_ 

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ