あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”全○待機”をもう一度!

伝説の「ネトゲ嫁」5話の全○待機シーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「ネトゲ嫁」は16年の春アニメなので、8年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

玉置亜子 (CV:日高里菜)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉を開けたら無防備な亜子の姿……太ももprpr(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

3

鼠径部、ヘソ、不摂生だけど引き締まった体……すでにノーパ○なのか(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

2

今にもこぼれ落ちそうなきょにゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

1

肩紐がズレたブラの健全さは、形容し難い健全さがある(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ラッスケ発動による恥じらいの表情、良き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

準備するからと扉を閉めたのに、亜子は下着を脱いでゆく(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

パ○ツを脱ぐ仕草、もうちょい下の方を映してくれてもえぇんやで(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

部屋の中で1人だから隠す必要は無いのに……というのは野暮だろうか(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

準備が出来たと言われたので再び扉を開けると…………ッッッ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

正真正銘の全○待機の瞬間である、堂々とやれるとギャグになるんだなぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

NU GI TA TE (*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

引きこもり気味な亜子の部屋にサプライズ的に会いに行き、亜子ママに部屋の鍵を渡され、ついでに亜子との将来もお願いされたシーン。

 

亜子の部屋なので裸族でも下着族でも構わないけど、「準備」をしたあとの姿が全○待機というギャグ(ノ´∀`*)

 

ボトラー発言などの会話含めて、亜子の可愛さと危うさが同居した魅力を感じられる迷シーン♪

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

全○待機を実際にやるヒロインはレアなので遭遇したい(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ