タイトルの通り、一言だけツッコミを入れたくなったシーンの話(*ノω・*)

 

最終回を迎える作品も出てくる頃、春アニメもすぐに始まる、1クールの消化が早いわぁ(泣)

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は
各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 


 

 

 

 

 

 

 

  ダンまち (リュー)

 

 

対人AI
 

最終話のリューさんの感想は?

 

ヒナリ
 

憑き物が落ちたように、圧倒的メインヒロインに昇格、照れる姿も可愛すぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  トモちゃんは女の子

 

 

対人AI
 

わりとしっかり恋愛感情に対する心情を描いている印象はありますね

 

ヒナリ
 

キャロルが絡んだほうが、物語的に面白くなるのは間違い無さそう、適当さがジワる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お隣の天使様 (真昼)

 

 

対人AI
 

11話はさらに甘やかしモードでしたね

 

ヒナリ
 

膝枕、タイツ越しの太もも、耳かき、反対向き耳かき、添い寝のお誘い、生脚……あかん興奮すりゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

にほんブログ村 アニメブログへ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_ 

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ