注意ネタバレ注意注意

 

 

本編の感想というよりは、ココが良かったという要素をば(*ノω・*)

 

 

 

↓↓1~3話↓↓

 

 

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  8話

 

 

グレーテにラッスケ発動(*´艸`*)

 

好きなタイプではないけど、ラッスケ1回で印象が良くなることもあるんだな!←

 

 

 

 

先生が言わないから代わりに言おう、極上だ( ー`дー´)

 

背中越しの○っぱい、肩甲骨、背骨のライン、プリケツ…………うむ!


 

 

 

隠してしゃがんでも、見どころしかなくて極上だな!
 

しかし、なんで先生は「極上だ」と言わなかったんだろう。

 

ラッスケに遭遇して動転して言えなかった……なんて事は流石に無いか?

 

 

 

 

お姉さん系なキャラだけど、大きい組の他キャラの膨らみに対して、グレーテが意外と大きくないところがヒナリ的にポイント高い╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

 

 

 

  9話

 

 

選抜メンバーで屋敷警護任務(*´艸`*)

 

さすがにエルナは連れてこれないな、仕事が増えそうなの(笑)

 

でも、選抜メンバーはヒナリ得な人選、今のところ好印象な子が集ってて良き♪

 

 

 

 

8話以降、やっと3話の不可能任務より先の話に進んだのは良かったε-(´∀`*)ホッ

 

相変わらず、キャストと作画は有能なので、ストーリーが盛り上がって欲しいものだ。

 

なんだかんだで、肌色多めのシーンの方が印象に残りつつあるけど……キニシナイ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ