3月10日、サトウの日なので、アニメのサトウさんを浮かべてみよう(*ノω・*)

 

未視聴の作品のサトウさんは存じ上げないのでスルー。

 

 

 

 

女性キャラの名字より、男性キャラの名字に多い気がする。

 

まぁ、男キャラについては、ほとんど触れる気が無いんだけどね(゜∀。)

 

サトウカズマ(このすば)、サトウトシヤ(メジャー)、サトウジュン(WORKING!!)、このあたりが有名なサトウさんかな?

 

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  佐藤ヒナ

 

 

ひな祭りに続いて登場のサトウさん、サトウさんで覚えてる人はいないだろうけど(笑)

 

 

 

 

 

 

  佐藤ハナコ

 

 

「阿波連さん」に出てくる普通代表のサトウさん!

 

 

 

 

 

 

  佐藤早紀絵

 

 

亜人ちゃんに出てくるサキュバス先生、きょにゅ……。

 

 

 

ヒナリ
 

いや、「佐藤」のメンツ弱いなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  松坂さとう

 

 

「さとう」の秘密兵器、いや殺人兵器か?


 

 

ヒナリ
 

最凶の「さとう」降臨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  佐藤こはる

 

 

サトウさん界の究極兵器……かもしれない(アニメ化希望)

 

 

 

ヒナリ
 

少し前にボイスコミック化までは来ている、あとはアニメ化が決まるのを待つばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 
 

↓↓素晴らしい○○シリーズ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!

いいね、コメントがあると喜びます!

 

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ