時と場合によるけど、メインヒロインは基本的に目立つし可愛いもの(*ノω・*)

 

対して、主要キャラの周囲にいるネームドモブや、名もなきモブの中にも、ちょいちょい可愛い子が紛れている点は見逃せない!

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は、

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

目立つ←→目立たない(視聴時の体感)

モブ度 ★☆☆☆☆←→★★★★★

 

※ この記事を書いてる時に頭に浮かんだ子を、視聴作品の中からピックアップしただけなので、他作品にはもっとエ○……ゲフンゲフン……可愛いモブが数多いると思われます。

 

 

 

 

 

 

ディアネット

モブ度 ★★★☆☆

 

◆ 容姿は「勇者辞め」の中で一番好きかもしれない、なんでネームドモブなんや(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

???

モブ度 ★★★★★

 

◆ 「ごちうさ」の通りすがりのバニーガールモブ、普通に可愛いじゃねぇかぁぁぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ココアのクラスメイト

モブ度 ★★★☆☆

 

◆ 「ごちうさ」のココアのクラスメイト、ネームドモブだけど名前と顔は一致せず(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

アノス様親衛隊

モブ度 ★☆☆☆☆

 

◆ 「魔王学院」のアノス親衛隊、印象に残るネームドモブ……特に太ましい子が(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

歩米良仁愛

モブ度 ★★★☆☆

 

◆ 「寄宿学校」の蓮季の友人の1人、CV:本渡楓でショートヘア……めっちょすこ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

海の家の姉妹

モブ度 ★★★★☆

 

◆ 「ネコぱら」の最終回に登場した姉妹、海の家……閑古鳥……姉妹……うむ( ー`дー´)

 

 

 

 

 

 

買い物客の母子

モブ度 ★★★★★

 

◆ 「ブレンドS」で苺を買いに来てた母子、別に他意はないけど……親子丼食べたい(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

永山・落合・南野

モブ度 ★★★☆☆

 

◆ 「まちまぞ」に登場した体育祭実行委員、どっかの作品に分けてあげたい可愛さ(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

シャミ子のクラスメイト

モブ度 ★★★★★

 

◆ 「まちまぞ」のクラスメイト、モブにしておくのが勿体なさすぎる可愛さでしょう(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

周・真秀

モブ度 ★★★★☆

 

◆ 「スロウスタート」の花名のクラスメイト、日常系のクラスメイトは美少女しかおらん(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

生徒会メンバー

モブ度 ★★★★★

 

◆ 「政宗リベンジ」の生徒会の1人、作中で一番可愛いまである……ヒナリ的に(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

各作品の可愛いモブを集めた作品を作ったら、底辺アニメのヒロインじゃ太刀打ちできない気がする(笑)

 

キャストが新人さんだったり、無個性だったりで、本物のヒロインには勝てないかもしれないけど……少なくとも容姿は良い勝負しそう(*´艸`*)

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ