注意ネタバレ注意注意

 

Q 12話の感想は?

A 善先生に憑いてた化け物vsさんかい……お礼参りの結果は……ッ( ゚д゚)!?

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©泉朝樹・KADOKAWA刊/見える子ちゃん製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”さんかいめ”

 

ヒロインを見る時の我々って、きっとこんな感じだと思うんだ……(グヘヘ)

 

 

 

 

すみません、怒らないでください……我々と一緒じゃないですよね、化け物ですもんね。

 

一瞬、生前の姿に戻っても、化け物みたいだったとか思ってないです(゜∀。)

 

 

 

 

さんかいによって、善先生の母親は消滅。

 

母親を認識は出来てなかったとはいえ、善先生も自由になれると良いなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

同時に、今回の救援は”さんかいめ”となる。

 

 

 

 

相変わらず聞き取れないけど、この時点ではみこのメリットになる発言は無い……かな?

 

さんかいは片方が善、片方が悪みたいな印象だけど、アニメの範囲ではこれ以上何もないので割愛(ノ´∀`*)

 

 

 

 

安心して涙するみこprpr(*´Д`)

 

泣いたり怒ったり挙動不審だったり、やはり見えない人からみたらみこは怪しい(笑)

 

 

 

 

母親の化け物が消えたことで、善先生の周りの猫の霊たちも成仏(*ノω・*)

 

ここから善先生は猫を愛しすぎて、猫を害する者に厳しい狂人に……ゲフンゲフン。

 

ヒナ神様 : 原作ストックはあれど、区切りが良いエピソードはココじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

お礼参り

 

さんかいが3回守ってくれたのでお礼参りへ。

 

 

 

 

みこはショートパンツ+生脚が多いので、興奮しちゃ……ゲフンゲフン……最高だぜ!

 

どうにかして、脚にまとわりつく化け物になれないものか(ΦωΦ)

 

あ、ちょ、さんかいさんやめッ…………(滅)

 

 

 

 

私が神だ……(by超さんかい)

 

 

 

 

お供え物は三色団子……だとッ!?

 

さんかいは団子の量を増やしても、お賽銭を入れても、お気に召さない様子(´・ω・`)

 

 

 

 

そうだよね、お稲荷さんだしね、脱ぎたてパ○ツとかじゃないとね(゜∀。)

 

 

 

 

FU TO MO MO!

 

まぁ、自分が神様なら許してあげるかな(*´Д`)

 

ちょこっとだけprpr……ゲフンゲフン……健全な行為をさせてもらえたら嬉しい。

 

 

 

 

そんなこと言ってる間に、さんかいとのだるまさんが転んだは進む(違)

 

 

 

 

何をやっても手詰まり、さんかいは詰め寄るし、化け物も大量に湧くという八方塞がり。

 

それでも、涙目みこは可愛い(*´Д`)

 

 

 

 

超さんかいさん怖すぎるわwww

 

ヒナ神様 : という夢を見たのさ、って感じの場面転換じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

みこを見つめるモノ

 

寝起きで、寝癖立ってて、頬赤らめてるのグッとくりゅ(*´Д`)

 

超さんかいに喰われたのに無事だったのか、それとも違うのか……!?

 

 

 

 

とはいえ、化け物が見える生活変わらない。

 

スルースキルが強化されすぎてて、もはやそこらの化け物ではみこを泣かせらない。

 

泣いてるみこが見たいのに……(*ノω・*)

 

 

 

 

HI ZA U RA!

 

序盤のシーンの焼き直し的な演出が、最終回に来るのすこ(*´艸`*)

 

 

 

 

ヘッドロックは羨ましいけど、歩いてるときは解放してあげてぇぇぇ( ゚д゚)

 

 

 

 

平和に過ごすみこたちを見つめる、超さんかいとさんかい……さんかいの真意とは!?

 

ゴッドマザーに写真を送った人物など、謎を残して終わるのは勿体ないけど、12話で収まるのは善先生の話までが限界やな(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : みこのお尻大福を食べたいと思うのは健全じゃろうのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

提供にノイズ発生させるのビビるから止めてくだちぃ(*ノω・*)

 

なお、「見える子ちゃん」の感想記事は、闇の力に勝つか負けるかによって、記事のクオリティが変わる仕様になると思います……などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ