注意ネタバレ注意注意

 

Q 11話の感想は?

A みことの間に生まれた誤解と、善先生の生い立ち、ついに訪れた”さんかいめ”!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©泉朝樹・KADOKAWA刊/見える子ちゃん製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の怪しいパトロール

 

善先生が怪しいのか、アレが憑いてるから怪しいのか……という(*ノω・*)

 

 

 

 

この場合、後ろを付けてるみこの方が怪しいのは間違いないけども(笑)

 

人気のない路地、薄暗いトンネル、その先には仔猫が1匹。

 

善先生が手を出した時、みこは咄嗟に大声で善先生を静止する( ゚д゚)ノ

 

 

 

 

仔猫はみこの元へと駆け寄り、善先生は猫を渡すようにみこに言う。

 

ここまでの善先生の一連の言動が、完全にミスリードなのは上手いわ~(ノ´∀`*)

 

 

 

 

怯えるみこかわわ(*´Д`)

 

ダッシュで逃げたみこに、しれっと追いつく善先生が普通に怖い(笑)

 

 

 

 

そして、みこが動物虐待を疑っていた善先生が、仔猫のために車にはねられる。

 

動物虐待の犯人ならば、こんな行動には出ない……というタネ明かし(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : 地域で多発してる動物虐待の犯人とは別人ということじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

しっかりと”見た”

 

みこ善先生が怪しいと思っていた。

 

善先生はみこが怪しいと思っていた\(^o^)/

 

まぁ、見えてない人からすれば、みこの言動の方が挙動不審な訳だが……(笑)

 

 

 

 

善先生に憑いていた大量の黒い化け物は、過去に善先生が助けたくても助けられなかった猫たちの霊(´・ω・`)

 

もしくは、力は及ばずとも、善先生を”ヤツ”から守ろうとしていたのか。

 

いずれにせよ、ユリアにも見えているので、凶暴性の低い弱い化け物ということ。

 

 

 

 

善先生の友人で獣医のサトルに、善先生の過去の話を聞いてみこは覚悟を決めた!

 

 

 

もう、自由にしてあげて。

 

化け物の威嚇に萎縮しつつも、前を向いて一言。

 

 

 

 

善先生に憑いている化け物をしっかりと見つめて、自らの医師で化け物に語りかける!

 

そして、病室から逃走!

 

 

 

 

覚悟を決めて化け物を引き寄せたは良いけど、涙目で怖がってるの良き(*´Д`)

 

 

 

 

みこのピンチに駆けつけるのはさんかい。

 

助けてもらうことまで計算済みだとは思うけど、”3回目”の不安がみこを襲う((((;゚Д゚))))

 

ヒナ神様 : 自分のためじゃなく人のための3回目なのが、みこらしいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

真に恐ろしいのは見えない化け物より、見える人間だわ((((;゚Д゚))))

 

なお、「見える子ちゃん」の感想記事は、闇の力に勝つか負けるかによって、記事のクオリティが変わる仕様になると思います……などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ