注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 3人(直也サキサキ渚)と1人(ミリカ)を取り巻く環境が刻々と変化、残念な意味で!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会2021

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業中もずっと一緒

 

ミリカのアタックが強くなってきた(*ノω・*)

 

同時にクラスメイトからの冷ややかな視線がw

 

 

 

 

サキサキミリカの魔の手から直也を奪われまいと、ミリカに突っかかる(*´艸`*)

 

エ○さ皆無の乳鷲掴みを久々に見た気がする(笑)

 

見守る紫乃の目が死んでたのワロスwww

 

 

 

 

直也お約束の、ズレた考えすぎによってクラスメイトの前で抱きつかれるも、なんだかんだで、ちゃんと恥じらうの可愛い(*ノω・*)

 

ミリカにもダメージ負わせたし、一石二鳥か!w

 

 

 

 

いや、授業中にその体勢はアカンやろー( ゚д゚)!

 

って先生、いいんかーい!www

 

 

 

 

サキサキのエ○チボイス(*´Д`)

 

感度良好……サキサキはムッツリ傾向があるから、興奮してたんだな!←

 

 

 

 

羨ましがってる渚♪

 

アイキャッチの使い方が上手い、良いオチが付いてる感じ(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : クラスメイトも先生も、だいぶオカシイ空気に飲まれとるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

着替え中も一緒

 

体育の着替えの隙を狙ってミリカ襲来……ってシチュが、すでにオカシイ(ノ´∀`*)

 

ダッシュと集中線はギャグアニメって感じ♪

 

 

 

 

着替えは見られたくないけど、離れたくもない……サキサキの乙女心すこ♪

 

なお、パ○ツは水色……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

恥ずかしいけど一緒にいたいという矛盾も、初心でムッツリなサキサキらしい(*ノω・*)

 

なお、パ○ツは水色……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

裏でピンチを救っていたのは渚!

 

敵に回したらアカンタイプやな……というか、直也のためには裏仕事でも何でも……(笑)

 

ヒナ神様 : ミリカも渚が相手となると、気が気がじゃないのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

NTR!

 

ミリカ対策はもちろん、渚との直也を巡る譲り合いも1つの重要なバトル(*´ェ`*)

 

サキサキのノリの良さは、やっぱり可愛い♪

 

正妻の余裕の消失(笑)

 

 

 

 

渚が幸せそうなのが良いところ(*´艸`*)

 

なお、サキサキは見守っている。←

 

 

 

 

何が楽しくて、二股彼氏がもう1人の彼女を抱いてる姿を見にゃイカンのかwww

 

正妻の余裕が揺らいでるのワロス(ノ´∀`*)

 

見たくないけど、見ちゃうアレ……おや、サキサキの様子が(笑)

 

 

 

 

妄想は捗るし、NTRの波動に目覚めかけてるしで、サキサキの反応が面白い!!!w

 

サキサキの妄想だからこそ、妄想の中のっぱいのサイズは、”リアル”だろうな(゜∀。)←

 

 

 

 

NTR趣味に目覚めかけたけど、やっぱり嫌なものは嫌だったwww

 

ぶっ飛ばしノルマ達成(●´ω`●)

 

ヒナ神様 : やはりこのくらいのノリの方が、気軽に楽しめるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ミリカは発情中!?

 

何を言っても惚れる状態のミリカwww

 

一緒に登校……してる風を装って、横を歩くようになってるし(ノ´∀`*)

 

 

 

 

そんなミリカの猛アタックもあり、ついに直也がミリカからの好意に気づく!!?

 

2人はタイムをかけて作戦会議……タイムのルールが存在するんだな(*ノω・*)

 

 

 

 

調子に乗って天狗になってる!という方向性で、直也の考えを正すwww

 

たまたまだって、サキサキのような可愛い子が好きになってくれてる時点で、超絶勝ち組な気がするのだが(´・ω・`)?

 

 

 

 

ミリカの言動は”発情期”ということで納得www

 

ということは、サキサキにも”発情期”があるのではと思うのも自然(ノ´∀`*)

 

だがしかし、”発情期”には胸の大きさが関係してくるため、サキサキは大丈夫……って、サキサキそれで良いのかい?www

 

 

 

 

追い詰められてワナワナしちゃう渚かわわ♪

 

体の外側に波線が出る演出すこ(*´艸`*)

 

サキサキも、万年発情期だって問題ない……むしろアリだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

という洗脳……ゲフンゲフン……説得を踏まえ、直也はミリカに直接勘違いを謝罪!!!

 

”自分を好きなのかと思ってしまった”と、真っ直ぐ言っちゃうのが直也クオリティ(ノ´∀`*)

 

人前とかを気にしないのも、同クオリティwww

 

 

 

 

またミリカが逃げ出してるぅ(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : ここで終わるんかーい!って感じの終わり方じゃったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

予告もそうだし、冒頭の「前回のあらすじ」的なやつの台詞(ナレーション)も、すごく楽しい(*´艸`*)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ