注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 付き合うのを断りながらも、好感度イベントを全て踏み抜き攻略するスタンス!w

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会2021

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人のために……

 

ミリカがトイレに行ってる間に、ミリカを退場させようと画策する直也(ノ´∀`*)ミ、ミエッ

 

一手目から引取業者なのか!w

 

ところで、ちゃんと通話を切ってから、二股だ、やれなんだって話をしてたのだろうか?

 

 

 


ズレてるはずなのに、良い話みたいにまとまっていくのすこ♪

 

サキサキも二股生活にすっかり染まってるし(笑)

 

 

 

 

直也の言い分は、”サキサキ一筋を誓ったのに、二股しちゃうダメ男だから、自分がミリカを好きになる前にいなくなってもらいたい”というもの。

 

自分を客観的に評価してる、真面目な意見だな……とか思ったら負け(笑)

 

やっぱり前提がズレててジワる(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : サキサキの直也攻撃ノルマ、問答無用な勢いが好きじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

完全拒否を貫く男(なお二股中)

 

直也は不用品引取中の足止めをするも失敗し、家の前で茶番劇がスタート(笑)

 

変態と叫ばれても、近所バレを気にせず二股を自らカミングアウトしても……って、おぃぃぃ!

 

ブレーキ踏め、直也ぁぁぁぁぁ( ゚д゚)!w

 

 

 

 

ミリカとの交際は拒否してるけど、ミリカを説得する様は、真面目な男のようだ( ゚д゚)

 

??? : なんですか、これ。

 

 

 

 

おやおやおや、ミリカの様子が(*ノω・*)

 

 

 

 

サキサキと渚は気付いた……ミリカの乙女ゲージが貯まっていることに(ノ´∀`*)

 

ここから先、サキサキのツッコミが冴え渡る♪

 

ヒナ神様 : 冤罪、100万、誓約書は、好みのネタでは無かったがの(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

もはやヒロイン攻略の”ソレ”である

 

修羅場と化した現場に、さらにミリカ父(CV:関智一)が登場する!!!
 

娘が二股男と付き合うのも怒るし、娘が直也に拒否されてるのも怒るし……面倒な(*´艸`*)

 

で、色々あってミリカにぶん殴られるwwwww

 

 

 

 

直也がミリカのアカウント削除の危機を救う!

 

まるでピンチのヒロインを救う主人公のワンシーンようだ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ミリカの好感度は、ほぼほぼMAXだ(笑)

 

 

 

 

サキサキと渚が、直也の(ミリカが完全に惚れちゃうような)暴走を止めに入るも……時既に遅し\(^o^)/

 

サキサキは冷静に分析してたけど、コレやばくね?って気付いていく行程が楽しかった♪

 

 

 

 

ミリカの攻略が完了しました(笑)

 

色々ズレてるのに、力業で最後まで押し切ったことを評価したいわ(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : こうなるともう、3人も4人も5人も変わらなそうじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

可愛いとか好きとかは別として……ミリカの”またな”ってセリフを聞いて、セル戦後の”18号”が出てきた(笑)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ