やり取りをガッツリ思い出せたり、なんかスゴいって話題になったシーン(*ノω・*)

 

名作の最終回とか以外の何気ない1コマ。

 

 

 

対人AI
 

何回も同じシーンを見てニヤけてる男がいたんですよー。

 

ヒナリ
 

なぁぁぁにぃぃぃ!?やっちまったなぁ!?

ヒナリ
 

男は黙って、真顔!!!

 

 

 

↓↓同種のネタ記事↓↓

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

プラスの意味のインパクトの強さ、数年経っても忘れないってスゴイ事やな!

 

 

 

 

 

 

 

この美 9話

 

例の紐(ではない)

 

迷子になった娘に紐を付けるようになったお母さんの図(*´Д`)

 

たった1コマ、されど1コマ、物語が詰まった1コマの微笑ましさは異常♪

 

 

 

 

 

 

ディーふらぐ 6話

 

 

チャックボーーーーーン!!!

 

サイズが合わなくなったジャージを着て、無理やりチャックを閉めたその時……ッ!!

 

チャックボーーーーーン!!!

 

○っぱいが育ってボタンが吹き飛ぶパターンは多々あるけど、チャックが吹き飛ぶパターンは珍しいのかもしれない(笑)

 

 

 

 

 

 

ゲーマーズ! 8話

 

 

ラブラブ半生ゲーム

 

ここだけ見ると微妙かもだけど、1話から通して見てると、結構な破壊力がある!w

 

運命すぎるマス目と、残念な掛け合い、インパクト十分♪

 

”なんだかんだでベッドが壊れる”は、ウチの記事の中にもちょいちょい出てくるかも(゜∀。)

 

 

 

 

 

 

ガヴドロ 5話

 

世紀のポンコツ対決!

 

ギャグ的な笑いより、可愛すぎてニヤけるって方が合ってる気がするけど……(笑)

 

サターニャが勝負事で勝つなんて、誰も想像できないし(ノ´∀`*)

 

清掃用具入れから登場するサターニャから、すでい愛おしすぎてたまらん!w
 


 

 

 

 

ヒナまつり 9話

 

俺、死んでるーー!?

 

あれこれ考えて、純粋な意見をまとめて、お祝いに必要なものを揃えたら……まさかの!w

 

ギャグの瞬発力が高すぎる(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

笑って元気に過ごすのが1番です。

 

対人AI
 

急にどうした?

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

これは!真顔!ですか!?

 

はい、真顔です( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ