注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ヒナまつり(9話)

 

能力者が増えた(不憫)

 

ヤクザアニメに……なってなかった。

 

俺、死んでるぅぅぅ!?

 

ばぁ~☆

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

また紛失

 

マオちゃん登場……1話冒頭以来やな。

 

ヒナを帰らせるための予備の玉を持って、この世界に来るも、即効で玉水没(笑)

 

呼んどいて消息不明にさせるとか、斑鳩さん鬼畜すぎじゃね!?

 

 

あまりの寂しさに、1人芝居を始めるマオ。

 

わりと似てて草wwww

 

ごはん……しか言わないヒナ人形wwww

 

 

半年くらいサバイバルすれば、こうなるわな;;;

 

可愛い感じの子が、逞しくなってもうたwwww

 

……でも、声が宇佐美さんなのは良い感じ♪

 

やーーしーーのーーーみぃぃぃぃぃ!!!!

 

いざ、東南アジアへ……って、そっちじゃねぇぇぇぇぇ( ゚д゚)

 

(ここから1話冒頭につながるわけか。)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ウトレイジはじまりませんでした

 

ヒナに甘々なオヤジ(加齢臭(消臭済み))

 

適当なオヤジに喝入れる新田(正しい)

 

情報を早とちりして送信したサブ(クズ)
 

 

怒る内藤(早とちり)

 

 

怒る若頭(早とちり)

 

 

か~しら!か~しら!か~しら!

 

クッソ酷いコールだけど、めっちゃジワるwwww

 

新田はもっと怒っていいし、サブは海に捨てられるべきだと……オロロロロロorz

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

プライズ

 

ヒナに昇進祝いでサプライズを仕掛けると言われ、ウキウキで帰ってくる新田

 

葬式wwwwwwwwwwww

 

準備段階で色々やってたけど、葬式に結びつくのは予想外すぎる!

 

腹筋崩壊して、1回目では、この先の内容が飛んでおぼえて無かった(笑)

 

2回目冷静に見てたら、木魚で腹筋が死んだww

 

 

ばぁ~♪

 

めっちゃ晴れやかな笑顔してやがるwwww

 

悪気はないんだろうけど、もう酷いな!(褒)

 

Tシャツは「KASHIRA」って祝ってるんだけどねぇ。

 

 

死んだ目で見てた新田だけど、ヒナの祝福にはまんざらでもない感じ

 

なんともいえない表情やな(ノ´∀`*)

 

今回の話は、今期1笑った気がするわwwww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

こみっくがーるず 9話

 

 

 

音がこもる現象に合ったが、サウンドドライバ再インストールで解決。

 

無事にWin10大型アプデ完了(`・ω・´)ゞ

 

右矢印歴代ヒロインランキング10~1位

右矢印歴代ヒロインランキング20~11位

右矢印歴代ヒロインランキング30~21位

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中