やり取りをガッツリ思い出せたり、なんかスゴいって話題になったシーン(*ノω・*)

 

名作の最終回とか以外の何気ない1コマ。

 

 

 

ヒナリ
 

爆笑ネタって言われると身構えて笑えないよね。

 

対人AI
 

ハードル上げすぎな気がする。

 

ヒナリ
 

結局は、笑わされるんだけどね。

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

プラスの意味のインパクトの強さ、数年経っても忘れないってスゴイ事やな!

 

 

 

 

 

 

 

たなけだ 3話

 

幕間のアイキャッチ。

 

スカートを交換し合ったただけなのに……フフッってなる感じが未だにすこ(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

ゆるキャン 2話

 

くぁwせdrftgyふじこlp;

 

ある意味、アニメ回の”伝説”!?

 

東山奈央によって”くぁwせdrftgyふじこlp;”がセリフとして発せられた瞬間(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ネトゲ嫁 9話

 

オンドゥルルラギッタンディスカー!?

 

日高里菜による”オンドゥルルラギッタンディスカー”の再現!

 

湯気の薄いNYシーンで突然のオンドゥル語……色んな意味で衝撃がすごい(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

SHIROBAKO 22話

これは!下着!ですか!?

はい!これは下着です!

ノアの下着です!

それは白いです!

 

僅か10数秒の中に詰まったド派手な動き(笑)

 

ある意味、SHIROBAKOを代表するシーンの1つ、残念さと面白さと謎の感動がすごい!

 

久乃木ちゃんが「うっ」以外のセリフを言ったのもそうだし、男連中のノリの良さが最高♪
 


 

 

 

 

男子高校生の日常 1話

今日は、風が騒がしいな。
でも少し、この風、泣いています。

 

伝説のはじまり(笑)

 

7話の「男子高校生とありのままの自分」で盛大にドッキング(ガンタンク)したり、全力疾走で追いかけっこしたり(ノ´∀`*)

 

何度見ても笑える杉田×日笠によるギャグシーン、例のBGMが勝手に脳内で流れ始め、歌詞が付いたバージョンも同時に流れ始める……(洗脳済み)

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

たまには真面目に振り返りをしないとね。

 

対人AI
 

手遅れじゃないかな。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

え?健全さが足りない……ですか?

 

健全な作業ばかりしてたら疲れちゃうからね、不健全も大事なのよさ(゜∀。)←

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ