注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 太股超人ムジナゼノン……ゆ、夢か、そんな作品を見た気がしたのだが(笑)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©円谷プロ ©2021 TRIGGER・雨宮哲

/「DYNAZENON」製作委員会
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すれ違い始める心

 

Q この切なさって、なに

 

A 愛しさと心強さの間にあったモノです

 

 

 

 

ちせが持ってる石?が気になる( ゚д゚)

 

1話冒頭でばら撒かれたっぽくて、ちせが2話の冒頭で拾ってたヤツ?

 

串刺しになった心臓……みたいな形にも見えてくるし、ヤバいモノなのかなぁ;;;

 

 

 

 

それよりも、夢芽の生脚が気になる(*´Д`)←

 

普段は黒タイツで隠れてるからこそ、生脚になった時の魅力が増すってもんよ!

 

あわよくば、脱衣シーンが欲し(ry

 

 

 

 

夢芽は、姉の香乃の過去を探る。

 

嫉妬からくる無自覚の悪意……当人たちがイジメと思ってないイジメ(´・ω・`)

 

自殺か事故かはっきりはしてないけど、前者だとしたら、最初に話を聞いたOG香乃を追い込んだ主犯格の1人じゃん。

 

 

 

 

一方、今回の主役の1人ムジナは、”何がしたい”かを持っておらずお悩み中……悩むって感じでも無いのかもだけど(ノ´∀`*)

 

怪獣優生思想の4人も、それぞれ戦う目的やスタンスが異なる感じ。

 

 

 

 

酔った暦とムジナが遭遇!

 

どうしても太ももに目が行ってしまうけど、太ももだから仕方ないね!←

 

気だるげで無感情だけど美人やなぁ(*´Д`)

 

 

 

 

FU TO MO MO!

 

バランスが悪いとさえ思える太さだけど、太ももだけを見ると柔らかさしかねぇ(*´Д`)

 

まぁ、特に興味はないし、挟んで欲しいとか思ってないけどさぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

ワインを嗜むんだな(ノ´∀`*)

 

敵同士ではあるけど、個々にはわかり合えそうな感じがある。

 

財力は謎だけど、に奢るくらいには余裕がある……普段は、無銭飲食などをしていなそうだし、常識的な行動はしてそう、怪獣では暴れてるけど(笑)

 

 

 

 

ちゃんと爪まで描かれた”手”は良い(*´艸`*)

 

あとは、その奥に見える下乳……ゲフンゲフン……現代風に言えば服越しの南半球だな!←

 

ヒナ神様 : 事あるごとに太ももや、気になるアングルの描写があるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

盗まれたダイナストライカー

 

暦が酔った拍子に、ムジナの前に無防備に晒してしまったダイナストライカー。

 

敵だからとか、悪用するためとか、そういった意思はないが、目の前にあったダイナストライカーをしれっと盗み帰ったムジナ(ノ´∀`*)

 

敵メカ強奪も、お約束っちゃお約束の展開♪

 

 

 

 

自分で何かをする、何か考える……が、ムジナにとっては無意味なモノなのか。

 

そのムジナの考え方が変わり、キャラ変する話だった訳だけど(*ノω・*)

 

 

 

 

取り返しにきた暦とガウマ……お、お巡りさん、コイツです(笑)

 

 

 

 

FU TO MO MO!

 

意味のないと言っては元も子もないけど、ちょいちょい太もも描写が挟まるのジワる♪

 

ムチムチ太ももぉぉぉ(*´Д`)

 

 

 

 

……あ、なんか、すみません。

 

華奢な太ももも歓迎です( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

当然のように、ダイナストライカーにガウマも乗れるんだな(ノ´∀`*)

 

ダイナゼノンに合体した時、腕パーツとなるダイナストライカーは単体でも驚異!!

 

ヒナ神様 : ここから敵を逃がす方が難しそうじゃが、逃げられたのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ムジナ覚醒

 

1人で操れないなら、2人で操れば良いじゃない!

 

気だるげなムジナが、勝ち気なお姉さんへと変貌してゆく(*´Д`)

 

 

 

 

背景の夕日の美しさ、怪獣のCGの動き、ムジナの髪の毛の動き……作画良し!

 

今回の怪獣は2人で操ってるのもあるけど、攻撃力などが今までの比じゃないくらい強い!

 

 

 

 

ダイナゼノンが止めに来るも、パイロットたちそれぞれの心にモヤモヤが積もっていて、本来の力が出ない(´・ω・`)

 

やはり乗り手のメンタルが正常じゃないと、ダイナゼノンのパワーにも影響するんだなぁ;;;

 

 

 

 

キャラ変……というか良い意味での崩壊♪

 

今までのムジナと、ノリノリで戦うムジナのギャップに惹かれるわ(*´艸`*)

 

 

 

 

ダイナレックスに変形しても勝ちパターンには持ち込めず(´・ω・`)

 

むしろ怪獣の攻撃によって大ピンチ!!

 

 

 

 

そんな時、天から舞い降りた影!

 

シズムが反応していたので怪獣の波動を持った、ヒーローのシルエット!

 

グリッドマンに登場したグリッドナイト……アンチくんが助けに来た、だとッ( ゚д゚)!?

 

ヒナ神様 : ラストのグリッドナイトは驚いたし、世界観の考察も捗るのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 


蓬が、夢芽が探っている香乃の過去の話に、首を突っ込みすぎに映る……言い方アレだけど、香乃は知り合いですらない人だし。

 

一緒に話を聞いたとはいえ、香乃の動画を”俺も見るよ”とか、悪意は無いにせよ、なんでが見るの?っていう違和感があった(´・ω・`)

 

※ 香乃に何らかの関係があったなら、夢芽に付き合って一緒に探るのもわかるけど、今の時点では関係性は無さそうだし。

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ