注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A ガウマが隠していた事、5000年前の出来事、夢芽の姉……何か繋がるのか!?

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©円谷プロ ©2021 TRIGGER・雨宮哲

/「DYNAZENON」製作委員会
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガウマが何かを隠してる

 

Q 裏切り者って、なに

 

A 最近は、石田彰さん、櫻井孝宏さん、子安武人さんらが演じるキャラが裏切りそう

 

 

 

 

夢芽は数年前に亡くなっている姉の情報を調べる。

 

ヒナリはどうにかして夢芽の腰掛けている机になる方法を調べる。

 

 

 

 

敵さんの1人は蓬に接触。

 

正体がバレてる敵メカの操縦士って立ち位置が、まったくもってデメリットしかない(笑)

 

ここで”5000年前”という情報が初出?

 

 

 

 

仲間として一緒に戦ってはいるものの、敵との会話の中で生まれた不信感(´・ω・`)

 

ガウマが戦う理由、何かを隠しているという事実……敵さんの言う”裏切り者”という部分も気になる所。

 

ヒナ神様 : サブキャラを含めたキャラ同士の関係性も気になるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

会いたい人

 

夢芽がすっかり主人公サイドのパイロットに♪

 

正義のヒーローとか、乗り気じゃなさそうなイメージだけど、一番頑張ってる感じ(*ノω・*)

 

優等生なキャラが、急に消えたり休んだりサボったりしたら、平和を守ってる説(笑)

 

 

 

 

ダイナチームvs怪獣……ふぁい( ゚д゚)ノ

 

自分も鉄柱とかにしがみついていれば、怪獣使いの太ももお姉さんに、操ってもらえるのだろうか?

 

 

 

 

ガウマに不信感を抱いたままでは、ダイナゼノンの合体も共闘も出来ない。

 

 

 

 

ガウマは、自分にダイナゼノンを託した人に会うために戦っている。

 

ガウマ自身、5000年前に一度死んで現代に蘇った存在なので、会いたい人も蘇っている可能性が高いという(´・ω・`)ノ


 

 

 

ガウマが会いたい相手は”女”である……それならば仕方がない、女に会いたい男の気持ちは止められない╭( ・ㅂ・)و

 

合体、ダイナゼノン!!!

 

”ダイナゼノーーーン”なBGMも神々しい♪

 

ヒナ神様 : 会いたい人の性別を、即座に聞いた夢芽も流石じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

怪獣に関わる人は生き返る

 

手のパーツからソード出たぁぁぁ(*´Д`)

 

 

 

 

爆発のフラッシュの逆光……カッコいい!!!

 

これだけボンボン爆発してて、操られる前の怪獣を見学してた野次馬とかには、全く被害が出てないのかな( ゚д゚)?

 

 

 

 

相変わらず、この姿勢で操縦してるのね(ノ´∀`*)

 

良い意味で緊張感のないポーズ、そしてちょっとドキがムネムネするポー(ry

 

 

 

 

ロボットバトルは宇宙空間でのバトルも熱い!

 

ミサイルフルバーストもロマン(*´艸`*)

 

ベジータのグミ撃ちもそうだけど、ほとんどがムダ弾な気がしないでもない(笑)

 

 

 

 

敵メカの最後の悪あがきも、変形して噛み砕く……恐竜型ならではの戦法♪

 

やはり口が大きく開く方が強いんだな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

怪獣に関わる者は、ガウマたちのように生き返る可能性がある( ゚д゚)

 

夢芽のお姉さんも、何か関わってくるのか……それともすでに関係者だったりするのか?

 

元は夢芽のお姉さんの持ち物だった、遊戯王の”死者蘇生”のようなデザインの、知恵の輪みたいなアクセサリーも何かの鍵になりそう♪

 

ヒナ神様 : 無重力で揺れる髪やスカート、黒タイツに目が行くのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

怪獣の破片の火球に飲み込まれて、死ぬかと思ったで済む……瞬時に生き返ってる可能性もあるけど、敵さんはギャグ要員だな(笑)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ