注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 1話に1体の怪獣とのバトルという、王道展開の裏で進む物語の本筋……wktk!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©円谷プロ ©2021 TRIGGER・雨宮哲

/「DYNAZENON」製作委員会
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プール無料券

 

Q 恋人みたいって、なに

 

A 恋人”みたい”なら、恋人ではないんだよ

 

 

 

 

プールだぁぁぁぁぁ(*´Д`)

 

アニメに出てくる施設の無料券って、当たったり、配られたりしすぎだな!(感謝)

 

 

 

 

夢芽の視線でアップになったちせの腕。

 

アームガードの下に何かあるのだろうか( ゚д゚)?

 

アームガードの下より、水着の下の方が気になってるけど、流石に言わないでおこう。←

 

 

 

 

生脚最高だぜぇぇぇ(*´艸`*)

 

ただ、自分はウォータースライダーとか、一生経験することなく死ぬと思う(笑)

 

 

 

 

夢芽のチュロスもぐもぐタイム(*´Д`)

 

もぐもぐタイムで体感1分くらい保たせるとか、すごい構成だったなw

 

夢芽にもぐもぐされたい……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

すごくよく笑う子ではないし、相変わらず不思議ちゃんな空気を醸し出してるけど、少しずつ可愛さが見えてきたのは良い感じ(*´艸`*)

 

お姉ちゃん関係の過去とか、色々諸問題を抱えたままだけど。

 

 

 

 

逆に、ちせに怖さを感じる瞬間も( ゚д゚)

 

ガウマを見つめる目が、冷ややかな目といえばそれまでだけど……なんか怖い。

 

ガウマの背中の痣も、ドラゴンか石川県の形っぽかったし、何か関係があるのか!?

 

ヒナ神様 : 主人公勢にきょにゅがいないのは、珍しい感じじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

過去の出来事

 

夢芽の心の中で引っかかるのは、やはりお姉ちゃんの事(´・ω・`)

 

ヒナリの心の中で引っかかるのは、やはり夢芽の○っぱいの事……あと紐。←

 

 

 

 

すみません、凝視したのは謝るので、眺めてても良いですか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

夢芽が心から笑えるシーンが来ることを願う!

 

 

 

 

怪獣優生思想のメンバーもプールに登場!

 

太もも堪能……じゃない、太もも担当のムジナさんもご登場(*´Д`)

 

思ったよりノリが良い子なのかもしれない、というかメンバー全員憎めない感じ(笑)

 

ヒナ神様 : シズムも興味があって近づいてるんじゃろうが、謎じゃなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ダイナゼノン、バトルGO!

 

怪獣登場、互いに水着のままバトル開始!

 

操るのは1人なのに、毎回4人ちゃんと揃って現れる怪獣優生思想の面々(ノ´∀`*)

 

 

 

 

…………ッ!?(ガタッ)

 

これは健全、これは健全、これはお尻……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

ロボットモノで合体阻止はお約束╭( ・ㅂ・)و

 

というか、毎回合体阻止を狙って良いくらい、味方陣営にとっては弱点な気がする(笑)

 

あのアンパンマンだって、バイキンマンに新しい顔の妨害された事あるし。

 

 

 

 

ダイナソルジャーとダイナストライカーの合体!

 

初合体時はバランス取れずに倒れたが、夢芽を助けるために根性で立ち続ける!

 

合体時は腕担当だし、ダイナストライカーの重要性がめっちょ高いな(*ノω・*)

 

 

 

 

無事に合体してバトル開始!

 

小粒銃撃ちながら組み合ったり、ミサイル撃ちながらキックしたり、そういう戦い方すこ♪

 

 

 

 

裏返したら、(怪獣だけど)別の人格っぽいのが出たぁぁぁ( ゚д゚)

 

青い方が穏便、黒い方が獰猛か!

 

 

 

 

だがしかし、燃やしてしまえば同じ事!w

 

終盤の山場で、ダイナレックスの技が通じなくなったりしそう(ノ´∀`*)

 

その時、強力な第5のパーツとかが出てきたりして、強化されるのも定番やな♪

 

 

 

 

戦闘後、川に飛び込む皆を見て、夢芽が少し微笑んだ(*´ェ`*)

 

 

 

 

一方、ムジナもプールに戻って温泉を堪能♪

 

この表情かわいい(*´艸`*)

 

欲を言えば、全身描写を艶かしく描いた上で、更衣室のシーンまで丁寧に描いてもらえたら嬉しかった……などと供述しており。

 

ヒナ神様 : 1話丸々”水着回”という構成は、良かったと思うのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

OB/OGに話を聞く中で見えてきた、夢芽のお姉ちゃんの死の経緯(´・ω・`)

 

噂とはいえ、”自殺”というワードを出してぶつ切りするとは……続きが気になるぅ!!

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ