2021冬アニメ⑮

のんのんびより のんすとっぷ(9~10話)

シュールな笑いと同じくらい、優しい尊い話も魅力的(*´Д`)

なんてこと無いはずのに面白く、なんてこと無いはずなのに尊い、流石のんびよ!
 
 

 

期待感 ★★★★★

優先度 ★★★★★

 

 

 

ネタバレ注意&ヒナリの感想です

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

↓↓1~4話はこちら↓↓

 

↓↓5~6話はこちら↓↓

 

↓↓7~8話はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9話 こまりまっくす(違)

 

\(^o^)/

 

虫よりは何とかなりそうだけど、虫より害がありそうな野生動物(笑)

 

 

 

 

何をしてる所でしょうか?←

 

9話のなっつんは、珍しく正しい(普通の)言動をしてた気がする(ノ´∀`*)

 

 

 

 

無邪気な笑顔と言えば、それで良いのだが(笑)

 

きっと寸分違わず、こまちゃんのサイズに合ってるんだろうな~(*ノω・*)

 

 

 

 

”料理下手なこまちゃんに夕飯を任せられない!”って言い分は正しいw

 

お母さんが快諾した理由は、すでにルーとか肉じゃがを仕込み済みだったのかな(*´艸`*)

 

 

 

 

怒ると怖いみたいな印象がついてるけど、めっちょ良いお母さんじゃないか(ノ´∀`*)

 

意地を張らずに頼った娘に、ちょっと嬉しそうなお母さんが印象的♪

 

 

 

 

 

 

10話 再会と別れ

 

姉の威厳とは(笑)

 

そして、このみ姉を敵に回してはいけない(*ノω・*)

 

我々に言わせればご褒美(ry

 

 

 

 

吹雪の中で寒がるひか姉は、適当にツッコミを入れさせておけば自然と温まるwww

 

途中で真面目に聞くのを諦めたわ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

感想はかず姉の”何してんだ?”で、完全一致w

 

 

 

 

ほのかちん再び(*´Д`)

 

この世界の幼女は可愛い子しかいないのか!

 

 

 

 

前回は突然の別れだったので、どうしても別れが気になっちゃうれんちょん(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

危ない場所とかじゃないんだろうけど、すごい所にフラっと行くのんな~(ノ´∀`*)

 

あの山の頂上に、ヒナリが住んでるのん!(嘘)

 

 

 

 

今度は言えたバイバイ(´;ω;`)

 

もらった髪飾りが、11話以降のOPとか本編でも付けてたら泣きそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てヒナリの感想です_(._.)_

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

お別れを言ったあとに、空を数秒映す描写が良いわ~(*´Д`)

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba
© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ