2021冬アニメ⑧

のんのんびより のんすとっぷ(5~6話)

この記事をUPする日は水曜日なん……水曜日なん。

動くこまぐるみに、ナメクジのような遊びに、のんのんキャンプに……隙のない伏線と、全ての伏線を綺麗に回収してくる面白さ(*´艸`*)
 
 

 

期待感 ★★★★★

優先度 ★★★★★

 

 

 

ネタバレ注意&ヒナリの感想です

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

↓↓1~4話はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5話 発進、こまぐるみ!

ワタシ、コマグルミーーー!

 

動いて喋る”こまぐるみ”爆誕(笑)

 

すでにシュールさが天元突破しそうだ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

回収箱の側面って、畳む時のために押したら動くイメージなので、入って回収されちゃうかと思ったら……ちゃんと、イキドマリーーー!って回避してて草w

 

なんだこの延々と見ていられる感じ……ピタゴラスイッチを見てるような感覚(*´ェ`*)

 

 

 

 

一方、このみ姉と一緒に練習する日を間違えて来ちゃったあかねちゃん(*´Д`)

 

れんちょん優しい(笑)

 

 

 

 

色々あって、最初にれんちょんがやった”ナメクジの遊び”が見事に回収されるオチw

 

ただ、コレが大オチじゃないからスゴイ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

炎天下を歩き、水に落ちても、空から落とされても無事……そして、夕方になるまで延々と動き続けたこまぐるみと、あかねちゃんが遭遇!!!

 

夏休みの工作で作ったこまぐるみが、耐熱、耐水、耐ショックを備えてるとか……サブタイ通り、ほたるんはとんでもないモノを作ったな(*ノω・*)

 

 

 

 

帰ってきたぞ、帰ってきたぞ、こーまぐーるーみーーー♪

 

って、感じのBGMが脳裏に過ぎったわw

 

 

 

 

そのこまぐるみが、のちに製作者のほたるんを苦しめてるのも草www

 

カブトムシに話題を振ろうとしたり、犬の真似したり、追い詰められてポンコツ化するほたるんと、それを演じきるりえしょんがパないの(*´艸`*)

 

こまちゃんの鈍さも微笑ましい♪

 

 

 

 

 

 

6話 のんキャン△

れんちょんは、何か準備したいものあるの?

心の準備!

その準備は自分自身でしてください。

 

やっべ、ジワる!wwwww

 

 

 

 

のんのんキャンプはじまた(∩´∀`)∩

 

れんちょんが容赦ないのすこwww

 

 

 

 

勉強が絡まず、怒られる要素の少ないシチュにおいては、なっつんの行動力と優秀さが伝わってくる感じ(ノ´∀`*)

 

ペグを打つ時、れんちょんのカナヅチを支えてた所もポイント高い♪

 

 

 

 

カブトムシ採集の準備で、れんちょんを抱き抱えてあげてるのも尊い(*´ェ`*)

 

酔いつぶれた挙げ句、後ろから四つん這いで追いかけてくるかず姉は……うん。

 

 

 

 

髪を解いた時点で、こうなることが読める流れw

 

マジモンが出たと思わざるを得ない(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ヘンテコなノリのひか姉ワロス(*´艸`*)

 

2コマ落ちの如きスピードで、宿題放棄を決意!

 

 

 

 

だがしかし、最終的にプレッシャーに負けるのクッソwwwww

 

”のんのんびより”らしくないスピード感(笑)

 

 

 

 

れんちょんの絵、上手ッ!!!w

 

「だんはんたい」が「だんはんたい」になってるのが微笑ましい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てヒナリの感想です_(._.)_

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

1ヶ月後、最終回を見終わった時の我々の姿。

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba
© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ