注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 11話の感想は?

A 安達は1つの覚悟を決め、しまむらは戸惑いながら悩み中……2人の結論は!?

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

(C)2019 入間人間/KADOKAWA/安達としまむら製作委員会
Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げない勇気

 

前回しまむらが気にしていた体育館の2階に、やっぱり安達はいたんだな(´・ω・`)

 

 

 

 

しまむらが自分に向ける笑顔と、他者に向ける笑顔との違いがわからない。

 

しまむらは他者に本当の笑顔は見せてないけど……それは安達にはわからない(´・ω・`)

 

安達の真意もしまむらに伝わってないので、それが自然な人と人との距離感かもだけど。

 

 

 

 

体育館の2階の住人が増えた( ゚д゚)

 

安達のセリフから察するに3年生っぽいけど……安達にとっては、しまむら以外が来ることで居心地が悪くなるのは変わらず。

 

 

 

 

逃げ帰るように雨の中を自転車で……。

 

水面の反射と幻想的な光景、こういう描写は本当に綺麗だな~って思う(*ノω・*)

 

 

 

 

クリスマスにしまむらと来た総合施設、その中にある立ち寄ったペットショップで……樽見とぶつかるも、お互い”他人”なので特に何もなく。

 

落としたキーホルダーを拾うのは、他人とか関係なく社交辞令的な普通の行為だと思うし。

 

ハイソックスvs黒タイツ……ふぁい( ゚д゚)ノ

 

 

 

 

プールの覗き男、星座占い女に続き、また原作者の他作品からのゲストかな???

 

安達の心を見透かしてるし、最終的には警備員に追われてるし……(笑)

 

安達が一歩を踏み出すキッカケになって、プラスの方向に傾いたかもだけど(ノ´∀`*)

 

 

 

 

逃げたい気持ちを乗り越えると、わりと何でも出来る……とは思うけど、極論といえばそれまでかもしれん(笑)

 

ただ、自分の能力の限界を越えないことなら、踏み出したらだいたい何とかなる!!!

 

ヒナ神様 : いきなり一攫千金とか、そういうのは無理じゃがのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

自分の居たい場所

 

占い師とのやり取りがあって、前回ラストの”声掛け”に繋がったのか(*ノω・*)

 

 

 

 

3人組から見たら、ウチらもいるんだけど……って不信感しか湧かない状況で草www

 

ただ、安達が選んだ道は、他の誰かは関係なく、しまむらといる事なんだよなぁ(´・ω・`)

 

その目的のために、相手を妨害するとか迷惑をかけるのは論外だけど、不和を生む可能性はあれど、安達にそういう気は無いだろうから大丈夫だろう。

 

 

 

 

安達と一緒にいる機会が増えることが予想される中、しまむらは3人組との薄っぺらい関係は消えるんだろうと悟る。

 

しまむら安達だけを選んだという訳ではないけど、安達だけを選んだような方向に進んでる気がする(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 友達モドキとの関係が切れる瞬間などは、一瞬じゃからのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

独占欲

 

ついに学校内でも手をつなぎ出したな(*ノω・*)

 

安達の積極性がわかりやすく増してる!w

 

 

 

 

”か、帰さないぞー”は可愛かった(*´艸`*)

 

当然のように、しまむらには通じてないけどw

 

 

 

 

甘えたい母性も求めてるかもだけど、求めてるのは”しまむら”なんだよな~(´・ω・`)

 

この関係が良いとか悪いとか尊いとかは置いといて……しまむらがどういう答えを出すかってのが最後の焦点って感じやな!

 

ヒナ神様 : 安達の覚悟の決まりっぷりもすごいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

覚悟の温度差

 

7時(19時)に電話すると言われて、ご飯の時間まで早めてもらうしまむら(ノ´∀`*)

 

そして、7時ジャストに電話かけてくる安達(笑)

 

正座して電話かけるタイミングを伺ってる安達が、容易に想像できるwww

 

 

 

 

しばしの無言のあと、しまむらの一言で安達の感情が爆発!

 

歪んだ愛は怖いかもだけど、純粋な好意自体は悪い気はしないしな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

”安達が自分だけを選んだ”と察したしまむらは、自分が”安達だけを選ぶ”という選択肢を考え始めたのは前進というべきなのか(*ノω・*)?

 

ただ、”誰かを選ぶと選択肢(可能性)が狭まる”というのは、当然起こり得る訳で……。

 

最終回予告は一緒にNYしてたけど、どういう結末を迎えるか注目!

 

ヒナ神様 : しまむらの選択や如何に(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

ヤシロの超能力に誰もツッコまないのは、ジワジワ侵略されてるからなのだろうか(笑)

 

最終回は最終回で記事UPする予定ですが、この記事がUPされた時点では、ヒナリは最終回を未視聴だと思うので、コメント等での最終回のネタバレは控えて頂けると幸い(`・ω・´)ゞ


 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ