注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 9話の感想は?

A 安達は犬だった、そうか、まさか以前の安達犬が伏線……え、そこじゃない( ゚д゚)?

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

(C)2019 入間人間/KADOKAWA/安達としまむら製作委員会
Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お預けくらう安達犬

 

バレンタイン当日……というか前夜、眠れなかったので朝が早かった安達(笑)

 

しまむらが学校に来ないのでは?とハラハラしたり、来たら安心して微笑んだり、生活がしまむら中心に動いてるなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

約束は忘れてないと告げるしまむら(*ノω・*)

 

しまむら、そういうとこやぞ!w

 

安達が、どんどん”バカ”になっていく自分を自覚してるのは面白いけど♪

 

 

 

 

放課後になっても、持ってきているチョコを交換するまで渡さず(*´艸`*)

 

安達も当日に買って”新鮮なうちに渡す”という選択をしてるので、我慢するしかない(笑)

 

 

 

 

待て!(ワン)

 

安達はしまむらにお預けくらう犬だった♪

 

だがしかし、犬になったらしまむらに可愛がってもらえるし、撫でてもらえるし、膝の上で堂々と寝られる……あれ、悪くないのでは( ゚д゚)←

 

ヒナ神様 : 安達のおバカな妄想がジワるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

バレンタイン当日

 

学校帰りに名古屋!?って思ったけど、その地域に住んでる人なら普通か(ノ´∀`*)

 

電車内でしりとりというチョイスにJKっぽさが無いけど、2人らしいのかもしれん♪

 

安達も「す」で「好き」って言うか悩むなよ~w

 

 

 

 

行列で指相撲……小学生、いや親子か!w

 

アニメとはいえ、去年までは普通だったこういう行列とか人混みの距離感を、今もゼロではないけど羨ましく感じるようになってしまった(´・ω・`)

 

 

 

 

安達がチョコを買ったあと、しまむらのネタバラシ……え( ゚д゚)?

 

同じ物を前日に買ってたのん!?

 

ここまでの話の状況だと、しまむらの行動がかなりサイコで狂気に感じる件www

 

ヒナ神様 : ここからの対比が、この回の面白い部分じゃったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

バレンタイン前日

 

やけにしまむらが電車の時間とかに詳しいと思ったら、バレンタイン前日に樽見と同じ行動をしてたのか(ノ´∀`*)

 

デジャブというか対比って感じ♪

 

 

 

 

電車内でのやり取りは希薄(´・ω・`)

 

”小さいときなんて呼んでたっけ?”を”知らない”って答えた段階で、2人は気まずい空気。

 

 

 

 

行列に並んでいても特に何をするでもなく。

 

相手が嫌いとかじゃないけど、気まずい空気ってあるわな~(´・ω・`)

 

まさに、しまむら安達の立場になり、前に体育館の2階で経験してたような空気感に。

 

 

 

 

過去の自分と今の自分が、別人のように感じているしまむら

 

過去の自分を求めくるけど、期待に応えてもらえなかった樽見。

 

対して、今の自分を求めてくれる安達……こんな感じの関係になるのか(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

仲違いして絶交するような関係でもなく、最後にしまむらが”昔呼んでたあだ名”で呼ぶことで、関係を維持(ノ´∀`*)

 

”キープ”って言うとアレだけど、あくまで昔馴染みの友達としてって感じかな?w

 

もっと拗れるかと思ってたけど、樽見とはほぼ進展なしで進んだのは意外。

 

ヒナ神様 : 安達と遭遇するイベントも発生しなかったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

食べても残る思い出

 

しまむらの前日の回想が挟まったあと、しまむらから貰ったチョコを開封(*´艸`*)

 

何も言われなかったら、ブーメランのように部屋に飾ってたかもしれん(笑)

 

 

 

 

安達の発した”美味しい”の感想が真実かどうか確認してきた……だとッ!?

 

しまむら、そういうとこやぞ(*ノω・*)

 

安達がクリティカル受けすぎて、倒れないか心配になってくるわw

 

 

 

 

安達が”あ~ん”で攻め返したぁぁぁ( ゚д゚)

 

元から百合百合してたけど、今回の話はニヤニヤできる百合感が増した気がする♪

 

ヒナ神様 : ギャグアニメなら、外で食べててカラスに乱入される流れじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

”仲良く”のライン

 

ずっと時間を気にしていたしまむらが、安達を誘った先で……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

しまむらの名前が「抱月(ほうげつ)」だったのかぁぁぁ!!!(そこじゃない)

 

駅の電光掲示板のメッセージとは、また乙な♪

 

樽見と一緒のときは気にしてたけど何事もなく……当日じゃないからメッセージ自体が流れてなかったのか、時間が違ったのか、わざとズラしたのか……という(*ノω・*)

 

 

 

 

時々2人揃ってアホになるのすこ(*´艸`*)

 

大勢の中に、こういう事してる人がいたところで、素通りするのが普通だけど……見てても怪しいだけだし(笑)

 

 

 

 

メッセージを考える時に安達がパッと浮かんだというしまむら……それに辛抱たまらなくなった安達が抱きついたぁぁぁ( ゚д゚)!

 

スカートもうちょっとヒラリと……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

いきなり抱きつくのは禁止されたけど、許可を取ればOKなのか……と安達に問われ、許可制ならOKにしちゃったしまむら(*´ェ`*)

 

安達、大勝利ぃぃぃ!w

 

 

 

 

再度、許可を得て抱きつ……ウボァ……躓いてしまむらにタックル_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

 

 

 

周りからどう思われてるかは気になるけど、それ以上に安達はしまむらしか見えておらず、それが邪魔されないこの場所、この行為が心地よい(*´艸`*)

 

安達がグイグイ行ったし、しまむらも恋愛的な好きとは違うけど、安達といる時間が良いと思えるようになったんだとわかる感じだったなぁ♪

 

ヒナ神様 : ドロドロになるかと思ったが、微笑ましい百合になりそうじゃなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

ヤシロが絡むのか心配になってきた、そろそろ何かしら情報が欲しい(笑)

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ