注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ウザメイド(10話)

 

このカットのミーシャ可愛い(*´ェ`*)

 

つばめを振り切れなかった北海道旅行(笑)

 

冗談抜きで、カピバラ大好きなので、カピバラ温泉でカピバラを呼べる力欲しいwwww

 

あのカピバラ特有のジジ臭さ、子供もジジ臭さく、大人と同じフォルムの愛らしさたるや。

 

 

 

 

このパンダは何者でしょう?

 

1 野生のパンダ

2 野生のクマ

3 つばめ

4 みどりん

 

オーディエンスを使ったら、90%以上「3 つばめ」だったんじゃない?(笑)

 

まさかの色違い小熊……んなバカなwwwwww

 

 

 

 

つばめの取った行動、ヤスヒロを諭した言動、まともすぎてカッコいいぞ( ゚д゚)


9割方、言ってることは変態さんなのにww

 

……ただ、パンダの中の人と疑ってスミマセン!

 

 

 

 

連れ子のミーシャとの距離感に悩むヤスヒロ

 

それでも、ミーシャにとって必要な人であることは間違いないからな。

 

……って、すげぇ良い話じゃねぇか( ゚д゚)! ←

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

転スラ(10話)

 

名前を付けたらビジュアルが変化した。

 

名付け6人で魔素を使い切るってことは、オーガは1人でゴブリン何十人分もの力があるってことなんだな。

 

シュナ(朱菜)は眉毛以外可愛くなったな♪

 

F ←みたいに描かれる眉毛は苦手ww

 

 

 

 

顔色良くなったのは良いけど、強そうな感じが消えちゃったな。

 

あと、(元から)M・A・Oさん感も消えてるし。 ←

 

 

 

 

CV:福島潤の存在感wwww

 

なんだ、ただのアホ軍団か……という(笑)

 

ガガンポの親戚かな?

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

いもいも(8話)

 

【朗報】作画が劇的V字回復!

 

舞が綺麗な作画で書かれてるの初めて見た(笑)

 

タンクトップ……うむ(*´ェ`*)

 

 

 

 

前回まで出てた子は誰だったのか(笑)

 

ガガンポの親戚かな?

 

作画が直ったら直ったで、BD修正の件はもちろんだけど、出来るなら最初から余裕あるスケジュールで綺麗に作ろうよ……と、思ってしまう(ノ´∀`*)

 

この手の作品は作画命、綺麗な作画なら、多少アホな展開でも楽しめるってもんだ。

 

 

 

 

下着描写、特にパンツはアニメーターの中に下着フェチでもいるのだろうか(笑)

 

作画崩壊中も稀に美パンツを描いてたし(ノ´∀`*)

 

良いパンツを描けるんだから、キャラも綺麗なまま頑張って!!

 

 

 

 

ただ、気になる点が1つ。

 

描く角度を90度間違えちゃったのかな(違)

 

横向きアングルの意味がわからない、トリックアートですか?

 

背景の手間を省く……とか、何か意図がある?

 

前にも横アングルが目立つ回があったけど、横にする意味がわからにゃい(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ソラウミ(9話)

 

ルビー可愛い(*´ェ`*)

 

お盆の風習の外国の人には珍しいんだろうな。

 

手をどけたら服の隙間から見えっ……とか、思ってないんだからねっ!

 

 

 

 

作画とキャラデザは良いんだよなぁ(ノ´∀`*)

 

まきまきぃぃぃぃ!(9週連続9回目)が少し落ち着いたら、今度はハルの鼻声が無駄に際立つ形になったけど。

 

それでも、ハルの「発想の柔軟さと度胸で仲間を救う」というキャラ性は憎めない。

 

 

 

 

楽しい(らくしい)という言い間違いを、個性にしたのはオンリーワンの強み♪

 

財布が母親の形見って言われてたけど、ルビーの母親って存命じゃないのか;;;

 

ということは、財布拾った幽霊さんが母親なのかな?

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●寄宿学校 10話

●となりの吸血鬼さん 10

 

 

 

右矢印秋アニメ中間評価

右矢印秋アニメヒロイン予選会

 

右矢印二次元考察(お腹)

右矢印二次元考察(背中)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中