注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!
 

(複数話凝縮ver)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ウザメイド(8~9話)

 

みどりんがみどりんしてて楽しかった(小並感)

 

良い意味で酷いキャラだけど、ミーシャと馬が合ってたり、憎めない酷さ(ノ´∀`*)

 

そして、M・A・Oボイスだと未だにわからないww

 

 

 


モフモフなのはわかるけど、動物をマフラーとか言っちゃうのはチョット……幼女キャラとか関係なく親の教育がダメだろ;;;

 

そんな森川妹のジャイアニズムは、つばめのガチジャイアニズムに論破されるww

 

 

 

 

”めちゃ強雪玉”というワクワクアイテム(笑)

 

雪だるまの威圧感パないの!ww

 

 

 

 

やっぱり、ちょいちょい良い話なんだよなぁ(ノ´∀`*)

 

ミーシャも良い笑顔になってきてるし♪

 

つばめたちはヤバい大人でもあるけど、良い意味でミーシャを活き活きさせてる気がする!

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

転スラ(8~9話)

 

イフリートから解放されると同時に、シズを若く保つ力も弱まり、本来の寿命を迎える。

 

さらばシズさん(´・ω・`)

 

運命の人の出番少なかったなぁ;;;

 

 

 

 

予定調和の捕食。

 

リムルが人の姿を獲得……無性別だった;;;

 

 

 

 

3バカは厄介事しか呼び込まなそうだけど、悪い奴らじゃないな♪

 

リムルに感謝してるなら、国に帰ったあと報告しないであげた方が良い気がする

 

報告したら、驚異とか言われちゃうんでしょ?ww

 

 

 

 

EDに出てくるメンバーの大半が一気に登場。

 

顔色悪いな……マッサージをしてあげないと!

 

ネームドになると血色良くなるんかな?

 

 

 

 

ネームドじゃないけど強いオーガ族。

 

主人公っぽくない禍々しさを出すリムル

 

ふ~ん、で?ってなる展開だけど、見やすいのでサクッと見られるのは助かる(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

いもいも(7話)

 

【朗報】7話が放送される。

【悲報】作画崩壊が止まらない。 ←NEW

 

作画崩壊が、目を開けてるシーンだけに留まらず、目をつぶってるシーンまでウルトラマンみたいになってるやん(笑)

 

20分の1くらいは良作画もあるけど、う~ん。

 

 

 

 

制作側が崩壊で遊んでるん?

 

マウスの向きとかもう、笑えないんだが(´・ω・`)

 

キーボードものっぺりしてるし……キーボードっぽいタッチパネル(液晶)なの?

 

 

 

 

”走り方がキモい”とか”立ち絵のバランスが悪い”とかはもう諦めた。

 

ただ、片目隠れキャラは、ちゃんと隠せよ;;;

 

この髪の長さ……左目どこだよ!?

 

 

 

 

今回とは関係ないけど、4話の兄妹デートの時は、口が飛び出してたらしい(笑)

 

レイヤーミスとかは、時々あるけど。

 

原作者と演者が可哀想になる……もう、放送を止めた方が良いんじゃないかな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●寄宿学校 9話

●となりの吸血鬼さん 9

 

 

 

右矢印秋アニメ中間評価NEW

右矢印秋アニメヒロイン予選会NEW

 

右矢印二次元考察(お腹)

右矢印二次元考察(背中)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中