注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ソラウミ(8話)

 

波乃回でハルと波乃がメイン。

 

犬猿の仲だけど、それぞれに得意だったり苦手だったりする部分がある……という王道。

 

対人……特に子供相手だと、ハルのアホさ加減はウケが良い(ノ´∀`*)

 

 

 

 

逆に、人前で笑うという自分の苦手な状況を放り出して逃げようとする波乃、今まで自分がしていた言動を考えると、矛盾する行為。

 

ハルがいたらか丸く収まったという感じ(´・ω・`)

 

今回の件を経て、デレて少し丸くなる……というのがテンプレ王道とはいえ、こういう話のあとは印象良くなるのが世の常かもしれん(笑)

 

 

 

 

他ヒロインの出番は少なかったけど、相変わらずルビーは可愛いな(*´ェ`*)

 

多少は改善した気もするけど、やっぱり少しまきまきぃぃぃぃ!!(8週連続8回目)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ユリシーズ(8話)

 

ラ・トレムイユに煽られて冷静さを欠くモンモランシ

 

……アスタロトが引くほどか( ゚д゚)

 

 

 

 

どこかギクシャクしていたリッシュモンアランソン姉弟が和解!

 

……包まれたいきょにゅ(違)

 

守られる存在じゃなく、共に戦う存在として、リッシュモンも戻ってきそう(*´ェ`*)

 

 

 

 

エスカリボールの鞘と、エリクシルの力でジャンヌの傷を修復!

 

ジャンヌ復活ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

エスカリボールはフランス語でエクスカリバーの意味……その鞘はFateでもチート宝具だったアヴァロンなんだな。

 

 

 

 

心臓が無いけど生きてる?心臓ごと修復?

 

史実を辿るならジャンヌの運命は決まっているが、一先ずジャンヌ復活で戦線を押し返せたならソレで良いのかもしれん(ノ´∀`*)

 

黒ユリスも復活してるし、聖杯とか言ってたのも気になる……次回は白黒決戦か!?

 

 

 

 

 

 

 

すごく言ってやりたい奴が数人いるなww

 

珍しく使えr……発音がわからねぇ_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

 

 

 

 

 

↓次回予告を耳コピ(8話)

 

再び相見える白と黒

二人のユリスの戦いに

ついに終止符が打たれる!

 

勝つのは小か大か

……いや、白か黒か!?

 

第九話「白と黒の舞曲」

 

今回ばかりは小を応援せざるを得ねぇぜ!

 

大は小を兼ねない!

 

ただ、両方に包ま( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

胸囲のカクサンドイッチ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●ベルゼブブ嬢 8話

 

 

 

右矢印秋アニメ中間評価NEW

右矢印秋アニメヒロイン予選会NEW

 

右矢印二次元考察(お腹)

右矢印二次元考察(背中)

 

 

 

クイズは年内開催が厳しいので

年明けてから再会するのでヨロシク(`・ω・´)ゞ

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中